水曜はBOSSA NOVA NIGHT☆いえぃ!!

Cherry-Jam-Club2009-07-07

新潟は雨模様の七夕さま。残念ながら星は見えません。夜のドライブ中、少しでも七夕気分を盛り上げたいなと「星に願いを〜When You Wish Upon A Star 〜を車内で口ずさんでいました。

さて、7月。

今、かなり忙しく、寝不足です。

実はちょっと風邪気味です(喉が痛い)

週末はちょっと遊び過ぎ(笑)

でも、いよいよ、これから始まるのです★ ライブな日々が!!

そう、今月はライブ&ステージが8本☆ ワタシにしては、相当多いのです。

NAOMI'S SUMMER LIVE 祭り!!明日が第一弾です。HPのLIVE INFOにアップする余裕ないので、こちらで直前告知いたします。お時間のあるかた、ぜひぜひ、BOSSA NOVAの夜を過ごしにきてください☆
ポルトガル語&独特のリズムと複雑なメロディ、ときに緊張感をうみ、ときに心安らぐ美しい曲の数々、、このメンバーだからだせる、saudade感がいっぱいです!楽しみ☆

************************************

♪今回のSATO‘s BAR LIVEはいつもと一味違います。新潟からBEANS TRIOのメンバー大森さん、小黒さん、ブラジル在住経験ありのピアニスト中島さん、パーカッションに二野宮さんを迎え、A.C Jobimのナンバーを中心に,BOSSA NOVA NIGHT を開催!クールなボサの洗練されたメロディに酔い、ホットなサンバのリズムに心踊る夏の一夜。よく冷えた美味しいお酒をお供に、 真夏のブラジリアンナイトをご一緒に過ごしませんか♪

☆☆BOSSA NOVA NIGHT LIVE AT SATO’S BAR☆☆☆
吉川ナオミ feat. BEANS TRIO

【日時・場所】 2009年7月8日(水) 三条市本町2丁目 サトーズバー
【時間】 20:00〜22:30(休憩あり)
【チャージ】¥2,500(1drink)
【メンバー】vo.吉川ナオミ  Pf.中島慎一郎 Gt.大森明 Bs.小黒仁  Per.二野宮徹 
【ご予約・問合せ】 サトーズバー0256(34)7024