休符。

久しぶりの日記です。

8月上旬は、恒例の関西里帰り。今回は、ちょい長めで9日間いってました。 めっちゃ、濃いい日々を過ごして参りました。(その話しはまた次回にでも)!

うん、、、歌い手としては、、ちょっと考えるところアリアリで。
でも、「気づき」という点で、よいタイミングだったんではないでしょうか。 明らかに、この先、歌へのスタンス、ステージング含め変わってくると思いますね。 その変化は最初は自分の中でしか感じられないものかもしれません。。 (やっぱ長年染み付いた色もあるし)

いつか、お客さんや共演者にも「おおおおお」って、思ってもらわないと、(もちろん、いい意味で)
ダメっすね。この先も「歌い続ける」のであれば、、。 この話しも長くなりますので、、またそのうち(笑)

いやぁ、しかし。先月の殺人スケジュールとうってかわって、 久々に、正式ライブのない1ヶ月!
まさに、オフ☆満喫

だからこそ、いろいろ、いろいろ

感じたり、考えたり、もがいたり、なやんだり。

でも、大半は、ぼーーーーーーっとしてます(笑)。

「忙しがり」のくせに、
余白がないと、ダメなんです。

休符があるから、ブレスもたっぷりできるし、
次の歌い出しも、より、印象的になる、、、

人生もおんなじ。

そんな風に、今は、
休符のタイミングなのかもしれませんなー

。。。。。。


(でも、裏でビート刻んじゃうんですよね>笑)