今日のpiano piano にすごいゲストが!

スワン@仁王立ライブは無事終了しました!
が、相変わらず首から頭の痛み ズッキンズッキン継続中。

んでも、どうせ頭痛なら
お酒飲んで頭痛い方がいい!(笑)

てなわけで、結婚記念日(11月29日 イイニクの日)の前日、ダンナと一緒にフレンチフルコース堪能してきました。
場所は、我が家のハレの日は必ずお世話になっております、寄居町のレスカールさん。
今回も、素晴らしいブルゴーニュのチョイスとともに、至福の皿を堪能。。。
途中、オーナー夫妻もジョインされ食後のブランデーをご一緒しましたが。。
これが、また、、、ううう、ウマ過ぎて、、思わず、市価を聞くという暴挙(笑)(=できるなら、手元において愛でたい)
いやぁ、最高の食後酒って、なんと会話が弾みのでしょう!最終の新幹線の時間でお店を出るのが名残惜しかったデス。
ん?久々にアルコール入って、文章がますます稚拙ですねorz..

(でも、ダンナ様には、いつも感謝しています
よくぞ、こんな好き勝手している、不良妻を11年も手元においてくれたもんだわぁ 来年も、、よい記念日が迎えられますように!ダンナ様孝行も頑張ろう)

で、頭痛を二日酔いでぶっ飛ばす勢いで!
本日ですね、BLUE CANARYのライブを行います。

ちょっと、今回も特別な事情で、、東京から、なんとドラマ―の西尾研一さまがいらっしゃいます西尾さんといえば、八木ブラザーズ&放し飼いで、強烈凶悪な(笑)ドラムで新潟にも熱狂的なファンを持つ、凄腕の方。。
果たして、正統派(笑)ジャズコーラスグループ、ブルカナにどんな化学反応をもたらすのか。ワクワクドキドキ

新曲もやっちゃいます。
クリスマスライブのフライヤーも納品&チケットも販売開始しています!
お時間のある方はぜひ、遊びにきてね!

☆Blue Canary LIVE AT PIANO PIANO

ブルカナの3人が、話題のスポットに出演。初公開予定の、Jackie&Roy、Manhattan Transferの新ナンバーもレパに加え、地下街にハッピーなジャズコーラスを響かせます。お買い物、お出かけついでに会いにきてくださいね!

【日時・場所】2009年11月29日(日)新潟市西堀ローサ内Piano Piano

                
【時間】14:00〜15:40予定(休憩あり)

【入場料】無料

【メンバー】吉川ナオミ・田村トリサ・RENA(Blue Canary)

     佐藤祐一(Pf) 小黒仁(Bs) 西尾研一(Dr)※

【お問い合せ】025-201-9609

新潟市中央区西堀前通5-894-1 まちなかステージPianoPiano