ギタリスト渥美幸裕さん

10月のたなかりか@新潟ツアーで来県して、そのルックスと素晴らしいギターワークで、会場中の婦女子のハートを奪ってしまった、今をときめくギタリスト渥美幸裕さま。

本日放送(明日再放送)のチェリージャズクラブで彼のユニットthirdiqのセカンドアルバムチラッとご紹介します。が、その資料であさっていて、見つけたyoutubeインタビューです。渥美クンのお部屋らしい。センスいいですね〜。

絵を描くようにその場の空気で反応して作り上げる彼の自由な音世界。
とてもアーティステックな感性をもってるけど、メールのやりとりなどでは、すごく誠実で丁寧な方で、、ますますファンになりました。
いやぁ、、イケメンでスーパーギター上手で、絵も描けて(アルバムジャケは自作)、気配りもできて、、無敵だよ!ムテキ!!
東京のライブにも今度遊びに行こうと思います 。

また新潟にきてほしいですね☆


渥美幸裕さん プロフィール
http://ori-gami.info/artists_atsumi.html