もしもこの世にX’masがなかったら。

もしも、この世にクリスマスがなかったら。。

世界はもっと地味になっていたでしょう。
新潟の冬の鉛色の空は暗過ぎて耐えられなかったかも(笑)


忙しい!
でも心浮き立つのは
華やかな街並とクリスマスソングが心を躍らせてくれるから。

まずは、、明日! ピアノピアノで、クリスマスライブです。
歌いますよぉ、1年ぶりのナンバーたち。 かぶり物セットも忘れず用意(笑)
文孝くんのトナカイ姿はレアかも、、、 新発田ではじめて組んだピアノトリオですが、非常によい感じでしたので
明日も楽しみです。お時間のある方ぜひ、遊びにきてね!

☆吉川ナオミ&佐藤文孝トリオ at ピアノピアノ  
【日時】2009年12月12日(土) 15:00〜16:30 ☆入場無料
【メンバー】Pf.佐藤文孝 Bs.上野公一 Dr.若林修一 Vo.吉川ナオミ
【お問合せ】新潟市西堀ローサ内7th Avenue piano piano tel 025(251)9609


そして、来週、火曜日、 現在ソロツアー中のプロピアニスト秋田慎治さんとのトークセッションを、
同じくピアのピアノで行うことになりましたぁ。
私の番組の公開収録というスタイルですが、後半はたっぷり、ソロピアノを堪能いただけます。
秋田サン、、、ご覧の通り↓コ顔でイケメン。
http://www.ne.jp/asahi/chelim/midtownbeatdown/biography.html

キンチョーしそうですが、同じ関西人どうし、、ボケツッコミの応酬で、他では聞けない
トークを展開したいと思いマス(笑)っつか、、イマイチよく分かってないので当日出たこと勝負です!!ハイ、頑張ります。

TKYでのピアノも素晴らしいですが、ソロもすごく表現豊かなんです。こんな演奏が無料なんて、、
なんと美味しいのでしょう。ぜひぜひ、会社帰りにお立ち寄り下さいませ


燕三条FM 『CHERRY JAZZ CLUB』 公開収録スペシャル企画 
☆秋田慎治×吉川ナオミ トークセッション 
& 秋田慎治 ピアノソロ ライブ

2009年12月15日(火)18:00〜 西堀ローサ内 PIANO PIANO ☆入場無料
【お問合せ】新潟市西堀ローサ内7th Avenue piano piano tel 025(251)9609


ps:このあと、プライベートパーティやリハでもたっぷりクリスマスソング歌うぜ〜
12月20日のブルカナライブでは、Happy X'MAS に挑戦します。またご案内します!!
さぁ、明日は、ようやく家にツリー飾るよん(やっと、ジョーバをリビングから撤去したので)