村山浩トリオ 来日&来県公演

村山浩トリオ 本日長岡でライブ!!

横浜ジャズプロムナードコンペティションにて最優秀賞受賞暦があり、現在フランスで活躍中のジャズピアニスト
村山浩さんが、アルバム発売を記念して、全国凱旋ツアー中ですが、なんと、本日長岡クックテールくぼたさんで)安ヵ川 さんらとライブを行います!

実は、村山くんは、大学の後輩で、
もう15年以上前、、東京で(一瞬ですが)一緒にバンドをやっておりました。
今はなき、新宿のカーニバルでライブもやりましたわ。
きっと、ご本人は思い出したくない「恥ずかしい過去」のはず(笑)

今日は、どっきりカメラのごとく?応援に行きたかったのですが、リハが重なっていけません。
過去は過去のママ、美しく封印して,今後のさらなる活躍を見守りたいと思います

今日お時間のある方、
ぜひ、素晴らしいピアノトリオを堪能してきてください。

村山浩
http://www.murayama-hiroshi.com/
http://www.d-musica.co.jp/release/02Ballad_of_Lyrics.html

12月10日(木)19:00開場19:30開演
会場:クックテールくぼた(予約・問:0258-36-3055)
(pf)村山 浩
(b)安ヵ川 大樹
(ds)フィリップ・ソアラ
1D…4000円・FD…6000円


自分のライブ告知、、、しなくては(泣)
明日アップします!!