満員酸欠御礼♪

Cherry-Jam-Club2009-12-21

白い雪でおおわれた Blue Canary Christmas LIVE 2009 無事終りました。

大雪で在来線が運休するなか なんと、会場ぎっしり,器さんにある椅子をすべて出してもらう 超満員のお客様に足を運んでいただきました。

お客様の熱気とストーブの熱で ワタクシ、1部では酸欠でフラフラしておりました。

ブルカナが世に生まれて1年

もう1年

未だ1年

ジャズコーラスは ハーモニー自体も難しいし PA含め、音量の調整など、課題もたくさんあります。
それでも、声が溶合う瞬間や、バンドの演奏と一体になったときの お客様の手応えは、ソロで歌ってるときには
味わえないものです。

我が子のように、たいへんで手がかかる愛しい存在ですが 素晴らしい共演者とお客様に育ててもらってるのをヒシヒシ感じます。

そして、いつも両脇でふがいないリーダーを 助けてくれるレナちゃんトリサちゃん。 アナタたちと一緒で幸せ


最後のHAPPY X 'MAS で、客席との大合唱で 胸がつまってMCできませんでした。

アンコールの後も、誰も席を立たないので
何度も御礼を連呼していました(笑)


ナオミの2009年 公式ステージは 幸せであったかい楽しい幕をひくことができました!

本当にありがとうございました 。
(写真はまた、後日ゆっくりアップします)

あとは、お仕事&仲間とのセッション まだまだクリスマスソングが 流れてます

追伸:
会場出口で、お客さま一人一人にご挨拶したんですが
「雪のなか、来てよかった」「楽しかったよ」「ステキな時間をありがとう」「最高!」そんなお言葉をいただきました。 最高のクリスマスプレゼントです。

でも、風邪引いちゃった方や、 帰りの電車ストップで大変だったかた多いみたい 。どうぞ、お大事になさってください

私も今日は、ひどい貧血でフラフラ、、まだ酸欠続いてるって〜