Cherry-Jam-Club2010-02-25

一昨日は、FMポートの土曜日の番組「Life Station」ゲスト出演のため万代の収録スタジオまで行ってまいりました。
ナビゲーターは、遠藤麻理さん。エンマリの愛称で知られる人気パーソナリティ☆

さわやかな中にも、時折入る☆鋭いツッコミトークに病み付きになるリスナーが多いとか。
実はうちのダンナも大の麻理ファン ♪

Port さんのHPにも出ております!
http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=706f1b9ddc6ebe0a01c48423b1a9757b


この番組、
『魅力的なライフスタイルを送っている人の輝きの秘密に迫ります!』
というコンセプトらしいのですが

うーーっん。。
果たして、魅力的な話できたかなぁ)汗)::
(openingから、危ないネタでした>笑)


でも、麻理さんの聡明で爽やかな笑顔、頭の回転のよいステキな女性でしたね。私もファンになりましたよ♪

お酒も強いらしいので、、、今度ぜひご一緒したいですね。


よかったら、ぜひ、今度の土曜日の放送をお聞き下さい。感想もいただけたら、励みになりやす。

新潟エリア全圏で聞けると思いマス

☆2月27日(土) FM port
『遠藤麻理のライフステーション』 ゲスト:ジャズシンガー吉川ナオミ
午前11:45〜12:00
下越中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz



いやぁ、FMポートさんのスタジオは設備もよくて
素晴らしかったなぁ〜

ディレクターのTさん
営業のMさん
そして、麻理さん

お世話になり、ありがとうございました!!