ワンピースと麦ご飯

とりとめない日記です。

◇昨日から、右目がかゆい。こすてったら、コンタクトが外れてしまい、短い距離でも片目で運転したらコワかった。も、もしかして、花粉症『発症』元年なの??(強く否定したい>泣)


◇最近よくバナー広告でみかけるLumine の通販で、ついふらふら、、とIENAのワンピを衝動買いしてしまった、、、クリックこわい、こわい、こわい、、。よく似た紫のワンピ持ってたのに。。(紫に弱いよね)でも、二日で来た!着たら、さすがIENAで、仕立てがよいので、気に入ってます(写真の/洗面所で撮影)。ライラックカラーなので春のライブできるかもデス。

◇最近、夜更かしできない。
いままで、真夜中のシャングリラタイムこそ、
ブログの更新や、譜面の作成や、その他、お楽しみタイムにあててきたのに、、
23時まわると、、もう、スイッチ切れちゃうの。

で、数日そういう生活をしてたら、
ダイエットしてないのに、ちょっとだけ痩せてきた。。。

やっぱ、夜中に起きてると、いろいろ食べちゃうからかな

ううむ。
最近、つくづく、
生活習慣含め、いろいろ抜本的な見直ししなくちゃいけないみたい、

食生活って大切☆ 私の仕事は風邪もひいちゃいけないし。。やっぱ、免疫力を高める必要アリですな。
免疫力アップの食事、、おすすめってありますか?

ワタクシは、まずは、白米を改め、
雑穀麦ご飯ライフを始めて見ようかと思っております。