明日☆スペシャルなスワンライブ

どうもです。
完全に、花粉症のようです。
目をこすりすぎて、しょぼしょぼです。
来週ぐらい、観念して,医者に「宣告」されてこようと思いマス、、、

その前に!! 3連休は楽しいライブが目白押し!!

なかでも、明日は、ちょっと特別な夜になりそうです。
いや、、、実は、主要メンバー二人お休み(一人は今日知らされた。。。)なんで、かなり焦ってますが、ジタバタとしたおかげで、奇跡的に素晴らしいメンバーに出会いました。ワーイワーイ。助けてくれた皆さん感謝です。
金井さんのギター聞いた事ないのですが、すごく楽しみです。(でも、なに歌おうかな>笑)

たぶん、相当生モノなライブになります!!そこのとこも、お楽しみにきてくださいね☆

Live Info****

早春のスワンは、二人の特別ゲストが登場!若き新鋭ピアニストナゴヤスリムさんに加え、東京〜新潟と、様々なユニットで活躍中のギタリスト金井拓明さんの出演が急遽決まりました。初顔合わせのメンバーでどんな化学反応が起こるかは見て聞いてのお楽しみ♪ さらに、巷で人気上昇中のシンガーmayumiさんも飛び入り予定です。魂に響く熱い夜をご一緒しましょう。

【日時・場所】 2010年3月20日(土) 新潟市西堀スワン
【時間】 19:30 〜 22:00予定(休憩あり)
【入場料】¥2,000-(1drink)
【メンバー】Vo.吉川ナオミ Bs.五十嵐誠  Dr.櫻井國栄 Pf.ナゴヤスリム(ゲスト)
      スペシャルゲスト :Gt.金井拓明