アッチィ!!ライブの感想いただきました♪

土曜日のSwan Live かなりホットだったんですが、お客様にも熱が感染したのか、熱い感想が続々と届いております! ここで少しご紹介させていただきます~^^ 
殆ど原文ママです〜 

**********
いやぁ熱いLIVEでした!!
完全にやられました。
Knock Outです。

音楽でここまで人を喜ばせることができるというのは、本当にスゴイことだなぁと思います。

毎回ナオミさんのライヴは更新していきます。
毎回何か新しく、私の中でのベストを更新している感じなんです。

1ステージ目と曲順を変えて下さったこと、感謝感謝です。
先日のブログを拝見した後、実は気になってたんです。
きっと間に合ったとしても2ステージ目からだろうなぁ…
聴きたい曲聴けるかなぁ…と。

まさに以心伝心!
モロ伊藤好みの曲構成であっちぇ〜かったですよ!!

ステージ脇におられた熟年カップル…特に女性から『ワォ〜』とか『フゥ〜』とか思わず奇声,失礼^^:喜声が上がってましたが、実は私もほぼ同じタイミングでビリビリきてました(笑)
あの方とツボが全く一緒なんですね!
お近づきになりたかったくらいです(笑)
あまりに一緒なので。

スワンのママさんが、乗ってる私を見て微笑んでました。
さらに乗ってきて、ウィスキーをお代わりすると、さらに微笑んでました…(笑)

伊藤的には、Basic Form Jazzの演奏との絡みがめちゃかっこいい!!と思います。
あとジャズストリート二日目出演予定の『大阪きゅーぴっつ』!!
自分の出番と重なっていて、観に行けず、かなり残念です。


いつも感じたことをニュアンスでしかお伝えできず、すみません。


ホントにいいライヴ観させてもらいました!!
次回も期待してます!!

**************

メッセージは
ChicagoBlues67 のVo&Gtの伊藤博之さん!足掛け数年はswanに通ってくださっている常連さんです♪

ホントに、アッチィ
コメントありがとうございます☆

☆☆伊藤さんひきいるChicagblues67 は、今週の水曜(明日だ!)
Weekday Golden LIveに出演されます!
※会場/ALLDAYScafe  燕市井土巻3-147(県央サティ様向かい)
0256-47-6800
日時/ 5月19日(水) 開場 19:45 開演 20:00
料金/ 入場無料 ※要注文(ドリンク@\500、フード@\500)

私も応援に行く予定です!!


がんばって〜ブルースマン伊藤サン☆

****************

☆そして、もう1つ 。
この日、初めてこのバンドを聞きにきてくれたJさんは、
20代女子お一人さまでご来店してくれて、日記に感想をあげてくれました。
(1部抜粋させてもらいました)

*********************

この日のライブは異様な盛り上がりをみせました(笑)
最後の「come together」が特によかったです
ナオミさん、お祭のあとなのにおつかれさまでした

また、「BASIC FORM JAZZ」の皆様もまたすごかった
特に「Cantaloupe Island」はものすごいアツい演奏でした

文孝さんのピアノ、思っていた以上にアツい
あんなにクールな見た目と違って・・・ギャップがずるいぞ(笑)
そしてピアノソロだってのに、ドラムもギターもベースも引かないっていうすばらしさ(笑)

あと、なんの曲だったか忘れてしまったけど、1曲だけ途中でベースが弓で弾くところがあってね。
なんだかそのベースの弓の響きに感動してしまって、ちょっとうるうるしてしまった

ほろ酔いだったため、感情がむき出しだったせいかもしれないけど

ベースの響きにドラムもギターもベースも、そしてボーカルもきれいにのって、よかったんですよー

五十嵐さま、尊敬です


いろいろな方の演奏を聴くのは勉強になります


もっといろんなとこ遊びにいこー

*****
Jちゃん、ありがとうございます!

このように、SWANは、お一人女子でも全くコワくないですよ〜。
みなさま、連れなんていなくても、堂々と(笑)入店して
私たちの魂のステージに触れてくださいねん☆



BASIC FORM JAZZは、第3土曜日レギュラー出演中!
偶数月 Vo.文田けいこ
奇数月 Vo.吉川ナオミです

よろしくどうぞ!!