感謝への感謝。

その言葉を目にしたとき、
綴られた思いに触れたとき...
思わず涙があふれて、しまいました。


本当に...感激していました。

バタバタしていて、ブログに書くのが遅くなったのですが、
5月11日付けの、「たなかりか」さんのdiaryを読んで
本当に嬉しくて泣いてしまいました。
彼女のシンガーとしての想い。
ぜひ、ご一読ください。
http://tanakarika.net/wordpress/?cat=1

りかさんの日記も私のブログに対するものなんですが。。
私は「感謝への感謝の気持ち」でいっぱいです。


自分の大好きなミュージシャンが、自分の街に来てくれる!

なるべく 沢山の人に、彼女の歌を聞いてもらいたい!
素晴らしいピアノを 同じ空間で共有する喜びを分かち合いたい!

ただただ、それだけの...まっすぐな、思いです。


たなかりかさんから、
私の番組と新潟のジャズファンあてに、メッセージをいただきました。
放送では、私が代読しましたが、ここでラジオを聞けなかった方のために,全文
掲載させてもらいますね!


『新潟の皆様こんばんは。 ジャズボーカリストのたなかりかです。
今度の土曜日 私にとって2度目の新潟でのライブがあります。
1度目は去年7月に発売した 私のメジャーデビューアルバムColorsのレコ発ツアーでお邪魔しました。
その時はギター、ベースと歌という編成でした。
新潟の皆さん真剣に聞いてくれて印象に残る楽しいライブでした。
 今回は、また違う形で伺いたいと思い素晴らしいピアニストクリヤマコトさんと
DUOライブをする事になりました。
クリヤさんとは実はDUOでライブするのは初めてです。
DUOという編成は本当にお互い直球での会話になるのでトリオで演奏する
時とはまた違う会話が出来るはずです。今からそれがどんな会話になるか
ドキドキワクワク!です! ジャズは生物です 皆さん是非 その時にしか
味わえない 私とクリヤさんの音楽の化学反応!を聞きに来てくださいね!
22日土曜日、9th Avenue で皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしています。
                          たなかりか』

  • -


いよいよ、あと、2日後に、ナマりかさんに☆会えます!
あのクリヤさんの演奏が聞けちゃいます!


チケット&お席も残り少なくなってきました。
ご興味のある方は、どうぞ、お早めにお問い合せください。


『たなかりか×クリヤマコト

2010年5月22日(土曜日)19時30分〜

3500円(1drink)

たなかりか(Vo)

クリヤマコト(Pf)

■Live & Bar 9th Avenue(ナインス アベニュー)

住所/新潟市中央区西堀前通9-1528第一ソシアルビルB1F(イタリア軒向かい)

TEL 025−229−1141

たなかりか HP

http://tanakarika.net/

クリヤマコトHP

http://members.jcom.home.ne.jp/tothemax/