明日、渥美幸裕ソロライブ!

いよいよ、明日です。

日本VSオランダ戦!!

長岡の川嶋哲郎さんや井上陽介さんのライブ!!

どれも、楽しみですが、、、

やっぱ、この方でしょう!!

渥美幸裕さん、昨年1度アップしたことある画像ですが、最近私が注目している音楽ライター島田奈保子さんのインタビュー映像です。

ぜひ、この機会に、渥美さんの素晴らしい音世界を体験しに来て下さい!場所は初めてライブやります、ブティック文文2階!
雰囲気たっぷりのギャラリースペースです。

当日は、私たちスタッフが数種類のドリンクや、軽いスナック&SWEET等をご用意しております~^^
ライブ&ちょっとしたパーティ気分の素敵な夜を過ごせそう。。

彼の描く自作のアートも楽しみ!! 
渥美さんの泣きそうに美しいギターの音色、
そして一転して泥臭く胸をえぐるエッジの効いたサウンド、、
私、マジ泣いてしまうかも(笑)あ、それじゃ歌えない。。。(汗)

*****

『渥美幸裕 ギターソロライブ!』
渥美幸裕(Gui.)
ゲスト:吉川ナオミ(Vo.)
6/19(土)
Open 19:00 Start 19:30
ブティック文文( BunBun) 2階 ギャラリースペース
新潟市西堀前通6番まち901-3
2500円(1drink+snack付き)
お問い合せ:090-5770-7125(石山)

渥美幸裕さんの詳しいプロフはこちら!!
http://ori-gami.info/artists_atsumi.html