明日Cherry Jazz Club 200 記念公開ライブ開催!

Cherry-Jam-Club2010-06-25

いよいよ!!

明日です☆  

Cherry Jazz Club 公開記念ライブ☆入場無料!!

夕方4時、燕三条駅前にみんな集合〜〜!!

ご機嫌なメンバー揃えました。

楽しいライブやるよ。お子様もおいでおいで〜♪♪

ネイルもCherryに衣かえしたよ(~~^^)

●6/26(土)チェリージャズクラブ200回公開収録
燕三条駅1階 16時〜17時 無料
佐藤文孝(Pf,)藤間弘(Bs.)山下久樹(Per.)吉川ナオミ(Vo.)



以下収録用 番宣原稿です** 詳細説明(笑)↓

********************

三条FMで 毎週月曜7時半〜(再放送火曜日4時半〜)好評放送中のチェリージャズクラブが、来る7月9日の放送をもちまして、通算200回目を迎えます~^~^

そこで感謝の気持ちをこめて、明日、6月26日(土)に、燕三条駅1階ラジオはーと前にて、夕方4時から5時の1時間、公開記念ライブを行うことになりました。出演は、ピアニスト佐藤文孝さん、ベーシスト藤間弘さん、パーカッション奏者の山下久樹さんの新潟を代表する豪華トリオに、私吉川ナオミがボーカル&MCをつとめます。

ジャズライブならではの自由で熱い演奏をお楽しみいただけます。音楽ファンの方も、ナマのライブに興味のある方も、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、今度の土曜日の4時、お気軽にラジオは〜と前におこしください♪

お子様連れの方も、大歓迎です。当日は先着順でささやかな記念プレゼントもご用意しています。皆様のご来場を心よりお待ちしています。