バージョンUP↑

来月から、いよいよ、今年も後半戦。早いですね!

来月以降も、自分より、はるかに音楽的LEVELの高い方との
共演がたくさん、待っています。

毎回「これで..最後かも、二度とこの人の演奏で歌えないかも」と
思いながら、奇跡のような逢瀬(ライブ)を噛みしめて歌って来ましたが、

一期一会の出会いが、つながって
「ぜひまた一緒にやりましょう!」と、チャンスをくださる(涙)

ならば、私もまた階段をいっぱいステップアップしなくちゃ。


とにかく、自分の歌のすべてをバージョンUPしないと
ダメなんです。
発音,タイム感、表現力,声の質感、発声も。。

今までと違った練習の仕方も必要。。

でも、ここ数日は、本番で歌ってる最中にも
「気づき」が沢山降りて来てる。。。!
録音きくと、とどめをさされる。

それをどうやって修正して、次のステージに生かすか。

そんなことばかり考えてます。

自分のライブ録音をこんなに何度も聞き直すのは
初めてかも。


シンガー ナオミ がんばります!