7月のライブ情報☆一挙掲載!

Cherry-Jam-Club2010-06-30

ヤバイ、もう明日から、7月ですね! (昨日も書いた!)

今日の午前中から、やっとジャズストの選曲&スコア準備開始,、 関係者の皆様、まいどギリギリで、すみません!!

午後は、Sato's Barで佐藤さんとデュオ練。デュオしながら、曲をアレンジして、私がリズムを、佐藤さんがコードのイメージをつけたりして、数曲が新鮮なスタンダードに変身!でも、録音しなかったから、次回はまた違う曲になるなー(笑)
いやぁ、こういうのって、楽しいです。せっかくなので不定期で、きまぐれDUOライブもやることになりましたー。県央のノミスケさん、よろしくね

夕方も時間が少しあったので、6月からはじめた「隙間時間にWALK&RUN」で30分外でトレーニングしてました。しかも、去年の夏に関西でボイストレーニングうけたときのMD聞きながら、。。。

かなり、先生から厳しいコメント入ってるので、(しかもまだ解決できてない課題)うむむむ。。。となりますが。これを解決できたら、相当違うんだよね、、とストイックな気持ちになれます。

そんな、日々、これ、脱皮中のシンガー
吉川ナオミに、会いに来て下さいね。んで、もし、変化が見られたら、こっそり教えて下さい ♪

7月は、ジャズストではじまり、サンセットカフェでしめます!

最高〜楽しみです!


●7/17(土)※新潟ジャズストリート フリーパスチケット1000円
http://www.niigata-jazzstreet.com/
☆『ゆかり&ナオミフレンズ meets 松田昌』会場:器 20:00 〜22:00
※あの世界的ピアニカ奏者の松田昌さんとの夢のコラボ! 日本の名曲にも挑戦します!桑田さんの曲もやっちゃいます

松田昌(ピアニカ) 清水ゆかり(Pf )五十嵐誠(Bs)
林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)

http://www.masa-mp.com/top.html
(MASAさんのHP)

●7/18(日)※新潟ジャズストリート フリーパスチケット1000円

☆『大阪きゅーぴっつ』会場:ジャズフラッシュ 15:00〜17:00
※人気のJS限定ユニットが今回もバージョンアップして大暴れ!! です(笑)
ラテン色導入予定っす!

清水ゆかり(Pf) 西尾研一(Dr)東聡志(Bs)吉川ナオミ(Vo)


☆『Blue Canary &佐藤祐一カルテット』会場:ナインスアベニュー
18:00〜20:00
※Happy Waveをおこすブルカナと夏のJSを楽しみましょう !気持ちよく酔える事間違いなしです

佐藤祐一(Pf)小黒仁(Bs)あたか・みのる(Dr )渡辺憲司(AS)
BLUE CANARY (Vo&Cho):吉川ナオミ 田村トリサ RENA


●7/25(日)新潟市西堀ROSA内 PIano Piano14:00〜15:30 無料
☆『吉川ナオミ&斉藤伸宜グループ』
※夏の日曜の午後にぴったりの Bossa&Jazzをおおくりします。

斉藤伸宜(Pf) 藤間弘(Bs) 山下久樹(Per) 吉川ナオミ(Vo)


●7/31(土)萬代橋 サンセットカフェ (野外特設会場※雨天中止)
☆『吉川ナオミ&ファビオDuo』18:00〜19:30 無料

夏の風物詩サンセットカフェ。川を渡る風に吹かれ、刻々と色を変えて暮れ行く空ノ下のJAZZ...最高!!

ファビオ・ボッタッツオ(Gui),東聡志(Bs) 吉川ナオミ(Vo)


http://www.yuuhi.net/cafe/