いよいよですなぁ〜

毎日,このブログをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。
なかなか、更新できずすみません。(Twitterには毎日アホなことつぶやいてますが。。。)

どうしても、ライブレポ等、しっかり書こうと思うと気合い入り過ぎて、
時間のとれるときにじっくり。。、と思ううちに、どんどん予定が入って来て、、という
パターン。ふぇーーん。

んでも、先週の土曜日に開催された、【Blue Note Jazz Orchestra 26th Concert 】 〜 Let's Sing! Let's Swing! 
〜 Blue Note Jazz Orchestra&Blue Canary は、本当に豪華で素晴らしい夜でした。未だに感動が薄れません。ぜひブログに記憶と記録をアップしたいので、もう数日お待ち下さいね。
※写真はアンコールの一コマ。楽しそうでしょ


もう、この連休は『クリヤ・マコト・トリオ』祭りなのです!!今日は宮城県のホールで、Keiko Leeゲストで、すごく盛り上がったらしいです。はぁ〜もうすぐ新潟やっ。ドキドキ興奮する!

明日、11日午後に行われる私とクリヤさんのスペシャルな後悔収録Radio Showも告知します。
絶対明日はブログ更新する!(自分にプレッシャー)のでお楽しみに!

あ、お席かなり埋まって来ましたが、まだ両日とも若干大丈夫ですよ〜

こんな凄いトリオが目の前で聞ける機会めったにない!

クリヤさん、『絶対、後悔させません』とメッセージくださいましたよ。

9/30日記読んで、ぜひお問い合せを☆