クリヤ・マコト ×吉川ナオミ TALK & LIVEのご案内

朝から雨。
世の中は3連休で、今日明日は運動会の学校も多いみたいだけど
殆ど中止みたいです。


私は、明日からのクリヤさんツアーの準備でパタパタしています。
で、先ほどから、クリヤさんのDiaryに目を通してるんですが。。内容もテーマも広くて深い。


うーん、トークショーでは何を話してもらおう?
でも、どんなテーマでものすごく面白いに違いない。


そして、後半のDuoでは何をご一緒ししようかな?
きっと、どんな曲でもクリヤさん流で素晴らしいに違いない。

というわけで、10日,11日の新潟長岡ライブの忙しい合間をぬって
クリヤ・マコトさんが、私の番組Cherry Jazz Club公開放送の
スペシャルゲストでPiano PIanoに登場してくださることになりました!!(感涙〜)

題して 

クリヤ・マコト ×吉川ナオミ TALK & LIVE at Piano PIano
〜Radio Show 2010 Autumn 〜】
●10月11日 入場無料
●14時〜15時半 at Piano Piano(西堀ローサ内)
クリヤ・マコト(Piano)
吉川ナオミ(司会&Vocal)

1部はトークタイム、2部はショート Duo Liveを予定しています


3連休最終日の昼間ですが、ぜひ、足を運んで下さい!
小さいお子様もオッケーですよ。

そしてそして!!!!!
10日新潟市11日長岡市クリヤ・マコト・トリオのライブ,おかげさまで、もう残席少なくなってきました。先ほど初日のナインスアベニューに確認したら、もうホントに若干数のみらしいです。(19時時点です)
各地の反響、すごいいいみたいですよ。初上陸の新潟も負けられないですわん!

ご来場される皆さん、一緒に2010年最も熱く感動的な夜をご一緒しましょう!

よし、昨日宣言した通り、日記アップできました^^