ライブ情報☆一挙公開します!

Cherry-Jam-Club2010-10-31

ども〜。
週末は、東京で過密スケジュールこなしながらも、至福な時間過ごしてきました。チャリートのレッスン、金井くんとDuo リハ、今日は銀座ジャズフェスでクリヤさんのラテンユニット☆リズマトリックス堪能。もうね、どれも素晴らしすぎてすぐ、「もっと、練習したい!!」という気持ちになっちゃいましたよ。
身長はとまっても、成長はとまってないはずの、ナオミのライブ、年末まで予定出しちゃいます。ぜひ、あいにきてください。



●11/2(火)☆Special LIve 佐藤慎一&吉川ナオミフレンズ

慎一さんのベース。歌モノやってる方は、是非聞いて。癒し系noonからクラブjazzのakiko、綾戸智恵から森山良子までスゴい幅広い。ビッグバンドやってる方も聞いて〜慶応ライト出身!守屋純子ビッグバンドのベーシストでもあります。あと、ジャコ系が好きな方も!!!(彼のルーツです)
とにかく、彼のこれまでの共演者&参加CDの多彩さに、キャリアの凄さが分かります。ナオミ、この夜は失禁、、じゃなく失神寸前まで超舞い上がりそうです。

※おかげさまで、10月末時点で、ほぼ満席です〜。当日お考えの方は、お席の有無お知らせしますので、事前にメールくださいね


ブティック文文2階 19:30〜start(19:00open)
2500円(1d+snack)
【予約/お問合せ】
naoque-jazzsinger@i.softbank.jp  080-4381-7030 (ヨシカワまで)

佐藤慎一(Bs)
吉川ナオミ(vo)
斉藤伸宜(Pf)
林修一(dr)


●11/7(日)
カミフル・ストリート・ミュージック
「門前音楽市」
13:00~16:00
小雨決行

詳細は別途☆ 13時〜16時ぐらい上古のどこかにおります。 チェリージャズクラブの移動放送局で、流しのDJ(笑)やりながら、セッションにも参加して歌っちゃいます。


●11/13(土) 

このたび、東京在住(新潟出身)ギターの金井拓明さんと、新ユニット結成しました☆二日間に渡り、ライブやイベント会場に出演します。安産でするっとできちゃった彼の作曲&ナオミの作詞オリジナル第1号(日本語)も披露します〜。乞うご期待!!(ユニット名考え中です^^  名付け親大募集☆ 今後、東京でも高円寺、吉祥寺、渋谷辺りで活動していきます〜。)

Piano Piano  14:00〜15:30
※金井拓明(Gt)
吉川ナオミ(Vo)


イオン 新潟マリンコート 18:30〜
吉川ナオミ(vo)
※金井拓明(Gt)
五十嵐誠(bs)
佐藤圭(dr)

●11/14(日)
長岡市 音楽食堂 JAM NIGHT 初出演☆ 詳細後日


金井拓明(Gt)吉川ナオミ(Vo) &ゲスト☆

音楽食堂初ステージに、金井くんと臨みます。憧れの対バンは、スゴいバンドが出るらしい....。かなりお得で奇特な夜になります。


************

東京ライブ情報です☆ナタリィ石田さまが、素晴らしいフライヤーデザインしてくれましたよ。近日公開します!
渥美くんの、最近のデュオ相手。。。チャラ、青木カレン、たなかりか、坪口昌恭さん。。。。で、?ワタシ?大丈夫か???
とにかく、今年のナオミの集大成。ものすごく気合いはいってます〜。お客様も各界から大集合で、多種多様な感じ。頑張ります〜。東京エリアの方、今週からDMしますから宜しくです。


●11/23(火・祝日)
東京凱旋ライブ2010

※渥美幸裕(Gt)
吉川ナオミ(Vo)

OPEN 18:00  Start 19:00
Chage 前売 \2,800(+1drink)
当日 \3,000(+1drink)

【Place】渋谷 7ef(ナナエフ)http://www.7ef.org/top.html
【Add&Tel】 東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル7F


☆12月 詳細後日ですが、こんな感じです〜☆

●12/3(金)
ユーヤファンの皆様、お待たせしました。豊川雄也バンド 遂に参上! 
新潟市インスアベニュー
( with吉川ナオミ ・ゲスト) 19時開演 2500円 (1d)
アフターセッションあり^^ 

●12/15(水)
三条市サトーズバー X'mas LIVE 20:30〜 2500円(1d)
佐藤祐一(P) 吉川ナオミ(V) ほか

●12/18(土)  新潟市ピアノピアノ 15:00〜
アフタヌーン クリスマスLIVE
 佐藤文孝(P) 上野公一(B) 若林修一(D) 吉川ナオミ(V)

●12/20(月) 新潟市シルバーホテル
ラウンジ Christmas Special
えのもとくみこ RENA 吉川ナオミ(V) 伊藤充(P) 若林修一(D) ほか

●12/26(日) 新発田市BIRD
歳末大感謝☆ 1Coin Special LIve (15:00〜)
 佐藤文孝(P) 上野公一(B) 若林修一(D) 吉川ナオミ(V)