佐藤慎一さんと、念願のライブ!!

クリヤ・マコトさんから、長岡に向かう新幹線の道中で

「チャンスは,自分が予想しているより、たいてい早くやってくるよ」と、言われました。

その『予期せぬ未来』のために、日頃から努力を怠ってはいけないのだと、
そんな風に教えられた気がしました。

そして、また一つ。

私が胸に思い描いていたSomeday..
「いつの日か」が、不意に現実になることに!!

***************

私がジャズを歌い出すきっかけになった、
大学時代からの大切な友人、
プロベーシストの佐藤慎一さんと。。
念願のジャズライブを開催します!

      
佐藤慎一さんは、今田勝、ソウルボサトリオ、アンサリー、akiko、チャリート、越智純子、守屋純子オーケストラ、綾戸智絵、森山良子、三味線の我妻宏光、二胡のWei Wei Wooなどなど...
ジャンルを超えたアーティストの共演、多数のCDに参加している
本当に素晴らしいベーシストです。

ぜひ、皆さんに彼の豊かな深い世界を味わっていただきたいです。


メンバーに
新潟を代表する今ノリノリのピアニスト斉藤伸宜さん、
最近、歌もので一番大好きな相性のいい^^ドラマ―,若林修一さんにお願いしました

会場は新潟市古町の隠れ家のようなステキなアートギャラリー BunBunさんの2階です。雰囲気たっぷり。
軽いスナック&お飲物(ワインや珈琲、中国茶など)ご用意します。

11/2火曜日。祝日の前日ですが、よかったら、聞きにきてください。

ねっちゃ楽しい一夜をお約束します☆


なお、会場はお借りしてるだけなので、今回は予約を直接私宛にくださいね〜!!

そんなに広くないので,お席をお早めにお問い合せ下さると嬉しいです。


ps:ホントに、、彼のベースで歌う日が
ずっと、夢で、ずっと目標でした。