Panda House Christmas 2010


今年もお世話になりました。
感謝の気持ちこめた、我が家恒例の大感謝祭
『Panda House Christmas 2010 』

 ☆今年のテーマは
「シェフとメイドの。。。肉汁天国」でした!! (笑)

お食事とお酒と音楽三昧。

楽しかったね!

..Party Start 17:30
....Session Time 終了 22:45
(途中、息子@10歳も初めてドラム&ボイスパーカッションで参加!)
......Party お開き,, 01:00前(たぶん)


メイド姿で奉仕してくれた3人のコスプレガール様、
18人分の胃袋を美味しい料理で満腹にしたシェフの旦那さま、お疲れさまでした。
年に1回とはいえ、頭が下がります!!感謝感謝。

遠くから来てくださった方、遅くまで、ありがとう!

今年ご都合つかず、これなかった方。

私のバタバタで、お誘いできなかった方。

また、来年もたぶん、、やりますので!!!ぜひ!!


唇にメロディ ♪
皆様に愛を ♪

Merry Merry Christmas☆ 

クリスマスはまだ始まったばかりだよ^^

From Naomi