ああ、終わりました...感無量。。。

011.6.11 TOKYO  Boozy Muse 凱旋ライブ 第3弾!!


数日前に、全席SOLD OUT!!   大入り超満員。
過去最高の会場を埋め尽くす沢山のご来場、皆様、あったかい声援、本当にありがとうございました。


共演者の皆さま、私の音楽人生が一段と明るく照らされた最高の夜でした。
うまく言葉にできないほど感謝しています!

Boozy Museのオーナー様、奥様、BookingしてくださったSさん本当にお世話になりました。

某写真家からphotoが届きましたら、改めてあの大久保Boozy Museの熱い1日をレポしたいと思います。



ふぅ。。。



録音を繰り返し聞いています。

すげぇ。



もう...胸がいっぱいになって涙が次々と溢れてきます。






その日出会った初顔合わせメンバーで、(諸事情でリハは30分もなかった...これも過去最短^^;;;)


紡ぎ出す、1小節ごとが奇跡のような、素晴らしい演奏。

そして、長い長いお客様の拍手と声援。



こんな濃厚な時間にいたんですね。



「もっともっと」

急きたてられるぐらい、「もっともっと」




いい歌をうたっていきたい、


そんな思いが湧き出てきます。



もう、アタシ何枚皮むいちゃうのよ、ってぐらい!

何皮も脱皮しちゃってます。ツルツルす!(笑)





昨夜は、パーティのご案内を受け

私の現在の歌の師匠、Charitoのライブを堪能。


Charito(V)野力奏一(P)坂井紅介(B)東原力哉(D)鈴木央紹(S)


素晴らしいメンバー。



チャリートの魂をこめた歌。

伝えるためのテクニック

(声の溶け方、息づかい、マイクづかい、タイム感、ショーアップされたステージングすべて!!)


自分のステージの直後だから、尚更、ビンビン響く。



師匠。間近でめっちゃ勉強になりました。また稽古つけてください。


ライブ前半は、最新アルバムから、 マイケルジャクソンのアレンジナンバー、どれもかっこよくて素晴らしい!



そして、また新しい月曜。



今の私にできることは....



練習。



練習。


練習しかない。



1ミリでも前に進みたい。
いくつになっても、進化していきたい。


外山安樹子(pf)佐藤慎一(bs)秋葉正樹(dr)吉川ナオミ(vo)
ゲスト:豊川雄也(gt)


もっともっと「進化」を遂げて、


また、東京行きますね!






【緊急告知】外山さんと豊川くんは、7/8(金)の新潟ジャズフラッシュにやってきます!! お祭り騒ぎのような豪華メンバーです♪ みなさま、予定をあけておいてくださいませ〜


そして、明後日水曜は地元!三条市Saro's Bar Liveだよ!!