急遽決定!明日はパルムで至福のライブ!!

新潟エリア雨のため、明日土曜日のサンセットカフェライブは、
残念ながら中止と主催者から連絡がありました。”(*>ω<)o"クーーッ · ”


梅雨まっただなかですからね。。。本当に残念ですが、
晴れる事を祈ってたんですが、仕方ありません。


明日の予報では「雨ときどき曇り」で、夕方の時点ではひょっとしたら雨があがるかもしれませんが、

いつバラッと来るか分からず、風もかなり強い状況。とくに河風がすごくて、昨日からカフェも営業中止で、ライブ運営も難しいとの事。。
ギリギリまで待ってということにはせず、事前協議で決定したそうです↓↓(´・ω・`)
(これで、明日風やんで夕方晴れたらめっちゃくやしーo(T^T)o )


楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。泣く子とお天気には、かないませんわ^^;;;

私も、渥美さんとのライブを、かなり期待していたので、、、ーo(T^T)o
いつかここでリベンジをしたいです!!


が!!Good News  ♪ ♪ ♪ 
予告どおり、パルムさんでのデュオライブを行います♪ ♪ ♪


パルムさんのご協力&ご要望もあり、会場も少し長く借りられることになりました^^
ライブ内容もより充実させ渥美さんのソロコーナーも盛り込んで、お送りします!


翌日の新発田が『全席ソールドアウト』ですので、お時間のある方、
ぜひぜひこちらに足を運んでくださいませ!


【渥美幸裕 & 吉川ナオミ パルム Special Duo LIVE】

6月25日(土)
18時半〜20時(予定)
1ドリンク付 1500円


●蒼紫 パルム
新潟県新潟市中央区古町通6番町987ミサワビル2F
ご予約&お問い合わせ:025-228-2050 

至近距離で、この素晴らしいギターを味わってください!
もちろん、私の息づかいも、至近距離でお楽しみくださいね!

                            1. +

渥美さんの最新PV
Conguero Tres Hoofers / transfer ticket
アコギ1本一発録音です

これは、thirdiq名義でのライブ、アコギのMoon Riverもステキです