降っても晴れても♪約束の週末

6.18(土)のジャズフラッシュも、御陰さまで予想以上に沢山のお客様に来ていただき、熱いライブとなりました!初組み合わせのユニットでしたが、とても楽しかったし、次回への期待値もアップ^^ 他のライブともあわせて、後日レポしたいと思います^^

6月、残る週末はあと1回!あの次世代を担うギタリスト『渥美幸裕』さんを迎えて、 最高に気合いの入った、楽しみなライブ☆です。6/25は、お天気次第で、新たなプランを加えました。題して『Come Rain or Come Shine』(降っても晴れても)計画です!ぜひチェックしてください!!


●6/25(土)

◉晴れたら♪ Come Shine♪

萬代橋 サンセットカフェ やすらぎ堤 カーサ万代前【新潟市万代 】

(野外特設会場※雨天中止 )
 

☆渥美幸裕&吉川ナオミ DUO LIVE

音楽と夕日が楽しめる水辺の空間、萬代橋サンセットカフェ。新潟のまちの魅力である夕日と、夕日コンサートの見所をPRしています。今年も6月〜8月、毎週土曜日はLIVE Timeです 。雄大信濃川を渡る風に吹かれ、刻々と色を変えて暮れ行く空ノ下、ギターの音色と声が溶けて行く、、最高のステージ☆どんな物語を描けるのか、私も楽しみです!あの素晴らしいギターをエントランスフリーで聞けるチャンス☆お子様連れで、カップルで、お一人の時間の充足に、、、どうぞ、いらしてください。(ただし、雨が降ったら中止です)

18:00〜19:30  ※ 時間が19時半までになりました!2ステージお送りする予定です
入場無料

渥美幸裕(Gt) 吉川ナオミ(Vo)
http://www.yuuhi.net/cafe/
 ※昨年共演したFabio&東さん



◉雨天で、上記サンセットカフェ中止の場合 ♪Come Rain

【雨の日限定 古町パルム スペシャルミニライブ♪ 】

☆渥美幸裕 & 吉川ナオミ DUO LIVE

6/25(土)

18:30〜

●蒼紫 パルム
新潟県新潟市中央区古町通6番町987ミサワビル2F
電話:025-228-2050 
「雨天のみ開催」となります。当日、微妙なお天気の場合は、お店にお問い合わせください。


という。。。ことになりました!実は、このお店パルムさんは、2月に渥美さんがここのオリジナルブレンド珈琲飲んで気に入って、二回通ったお店なんです。パルムママの協力で、雨という条件付きにも関わらず、ミニライブをやらせていただくことになりました!

なので、予定をあけていただいてる方は、安心してください。必ず、渥美さんのギターが聞けます。あ、DUOなんで、私も、、歌っちゃいます。今現在でyahoo天気予報は「曇り時々雨、降水確率60%」というライン。んーー、何とも言えません。お天気次第で、当日ギリギリ開催可否決定の場合もあるかもですが、必ずライブは決行しますので!
お楽しみに。

http://www.amekago.net/tatsujin/kaji.php?itemid=4272
(「新潟でジャズと共に暮らす」加持顕さんのBlogにお店紹介されています)



※写真は食べログの店内紹介写真より


●6/26(日)

※こちらは、2週間前に予定数を完売、急遽追加席も設置しましたが、【SOLD OUT !!】とさせていただきます!初新発田、老舗のジャズ喫茶バード。かなり濃いソロライブになると思います。楽しみです!!

☆ 渥美幸裕ギターソロライブ 【新発田市 バード】

今年2月、消えない余韻と圧倒的な感動を残して長岡&新潟2days LIVEを開催した渥美幸裕さんが、ついに新発田市に上陸!老舗ジャズ喫茶BIRDでプレミアムライブを行います。他では絶対味わえない至高のステージ。眼前に見た事のない景色が広がる快感をぜひ体験してください!

渥美幸裕(Gt) ゲスト:吉川ナオミ(Vo)
16:00〜  【SOLD OUT!! 】※
0254-22-2959 (Bird)

http://26726805.at.webry.info/