世界で一番優しい場所。

昨日のノアノア、
ここは世界で一番、あったかい場所なんじゃないかと思うぐらい。
   世界で一番、家族的な場所なのかなと思うぐらい、

アットホームで、優しい時間でした。

毎回、必ず来てくれるナオミ@追っかけ隊の地元マダムたち。。。
新潟日報にもジャズストのウオーターシャトルの記事を投稿してくださたそうで、
感謝感謝♪
ライブ終わった後、今後の予定を聞かれて、来週のシルバーホテル&来月の長岡をその場で予約してくださいました。ありがたや〜♪


最近、上越から、来れるライブにすべて来てくれる熱心なファンの方が、地元の上司ご夫妻を連れていらしてくれました。「ナオミさんのライブなら、ジャズ初心者でこういうライブ初めてでも、安心して連れてこれました」と、また嬉しいことを言ってくださり。。。 ( 泣)
水曜の長岡も、来月のライブも来てくださるそうで、
ホントにありがたいです。


そして、新規のお客様はみなさん「こういうライブ初めて来ました!楽しいですね!」と、フライヤー持ち帰ってくれました。
またお会いできますように。


昨日は、休憩時間にお客様の各テーブルにいれてもらって、たくさんお話をしました。そんな時間も好きなのです。

「あの曲、よかったわー、ナオミさん!ほら、ファイヤー!」
「。。。???  あの。。フィーバーですか?」(爆)


「関西弁の歌詞、面白いですね、私も実は出身関西なんですよ」
「え〜!」

(で、しばし、関西ネタ)



ライブは、それぞれよくご一緒してる、文孝さん&賢さんの熟練コンビで、
安心して3人の自由なジャズを描けましたわ。

曲もミッシェルルグランのナンバーから、たなかりかちゃんのカバーまで、歌いたかった新曲もトライできたし


終わった後は、マスターの賄いの前菜&大盛りシーフードパスタでお腹も幸せに。


noa noa 大好き。

今年はもう出ないけど、来年は、年3回出演を約束しました!

たぶん、また、2月かな。温かいお食事とワインとジャズ。

みなさま、これからもごひいきに!!



さぁ、いよいよ、水曜は
外山安樹子トリオの音食ライブですよ〜