明日、豊川バンド上陸します!!

10月です!

相変わらず、毎日があっという間に過ぎていきます。1年で一番好きな季節なので、ゆっくりじっくり味わいたい〜
お天気がいい日は、気持ちいいので、散歩に出かけたいよ。
でも、疲れがたまってるのか、お腹いっぱいになるとソファーでグーグー昼寝しちゃったり、
夜はしわよせで、仕事や雑務に追われて、、、もう、次の日!え!週末?え!!って感じで日々が過ぎて行きます。
なんで?
小学生の頃、6時間目まで終わるのがすごく長かったのに。

こんな体感時計もってたら、あっという間にばぁちゃんになっちゃうよ.....)涙)

3連休もあっという間でした。
前半の東京は、画期的なとってもスペシャルな時間を過ごせました!その話はまた別の機会に....

そして、今週末はLIVE LIVE LIVEな時間です。

TOPICSとしては、東京からメンバー揃って3度目の来県となる「豊川バンド」との共演!


リーダーの豊川雄也くんとは、かれこれ3年ぐらいのおつきあいになります。出会った頃は23歳かな?10代でギブソンジャズギターコンテスト等の受賞歴を持ち、すでにスーパーテクニカルなギターで、観客の心を鷲づかみにしてました。某R社JJのOB会パーティで二人で演奏したこともありましたね。あれから自分のバンドを率いて、オリジナルも沢山つくって、斑尾JAZZや宇都宮ジャズ等大きなジャズフェスにも参加し、そして、恋人とのツライ別れも経て(おい!ww)、ちょっぴり大人の男性になった雄也くん。今回もどこまでも突き抜ける爽快エレクトリック☆ギターワーク&心をゆさぶる繊細なアコギの両面で、多彩なジャンルからお届けします。
ユーヤくんとしかできないアレンジの楽曲、歌えない曲もあるので、今から楽しみ。

そして、豊川バンドがすごいのが、ベース吉岡くん&ドラム白築くんのお二人なんです。24歳なのに、演奏技術すごく高くて、表現力も歌心もあって、めちゃくちゃ達者です。そして明るい若者です。ぜひ、新潟の美味しいお店やキレイなお姉さんを紹介してあげてください^^

↓こちらオリジナルのMIRROR

出演はこちら!

今年第1回目の開催になるのでしょうか?
Niigata New Port Jazz Fesitival2011☆メイン会場は、NEXT21の市民プラザ大ホールで、多数のミュージシャンが出演します。(トリは花岡詠ニインターナショナルオールスターズ!)
詳細↓

11:30 open
11:45 start

場所/市民プラザ大ホール
\2,000
\500(学生/子供)
全席自由・出入り自由

出演
敬和学園高等学校 器楽部 Jazz Hornets
SHOW♪WIND ORCHESTRA
君英夫カルテット
新潟スウィングミュゼット合奏団
花岡詠二インターナショナルオールスターズ
えのもとくみこ

場所/NEXT 21- 1Fアトリウムステージ(無料)
中村炳吉トリオ&花岡詠二

場所/古町6番町ステージ
AMAKANO
豊川雄也バンド&吉川ナオミ


私たちは、このイベントのサブ会場となる古町6番町ステージに出演。もともとストリートミュージシャンだった彼らのパフォーマンスをぜひ楽しみにきてください。

☆10/15 Niigata New Port Jazz Festival2011
      15:30〜16:30 古町6番町ステージ :無料
出演: 豊川雄也(Gt)吉岡満則(Bs)白築大輔(Dr)佐藤文孝(Key)吉川ナオミ(Vo)


そして、場所をうつして、夜は東堀のジャズフラッシュ!こちらは、ゲストにマンダムズのリードボーカル「ナタリー石田」さんを交えてお送りします。夏のジャズスト、幻のウォーターシャトルメンバー&文孝さんという豪華バージョンですね。ナオミ&ナタリーのムーディなデュオや絡みもお楽しみください。2部後半からは、セッションタイム☆MCも上手な吉岡くんにスイッチして、大いに盛り上がりましょう!豊川バンドと共演したいミュージシャンの方&ナタリー様とコラボしたい方、ぜひジャズフラッシュに遊びにきてください〜。

☆10/15(土)新潟市東堀 ジャズフラッシュ
 19:30〜 2セットあり
料金:2000円(1drink)

出演: 豊川雄也(Gt)吉岡満則(Bs)白築大輔(Dr)佐藤文孝(Pf)吉川ナオミ(Vo)ゲスト:ナタリー石田(Vo)

ご予約&問合せ ジャズフラッシュ025-224-4518


翌日16(日)は新発田ジャズストーリーです、詳細はまた後ほどアップ、、できるかな?☆
(わーん、今日は、夕方から遠方でリハなんです。)