SOON!!心揺さぶる特別な日曜日/超絶ギターとタップに酔う夜

外はだいぶ冷えてきました。
こんな季節こそ、心の内側に、刻一刻と変化する灯りをともし
脳裏に 心震える美しい景色を浮かびあがらせる
【渥美幸裕】さんの ワン&オンリーのギターをおすすめします。

NYやインドでインスピレーションを得た、【SARO】さんの現代的なタップもカッコいい。
彼の踏むタップは、とても楽しくて、柔らかくて何よりも、自由!
私は、それまでの「タップダンス」の概念が変わりました。

彼らのユニット、
Conguero Tres Hoofers (コンゲイロ・トレス・フーファーズ)は、
今年Fuji Rock'11に4カ所出演し、
ギター&タップから生み出させるフィジカルで胸をうつ音世界に、数万人の老若男女が酔いしれました!

そして、、いよいよ彼らが新潟に!!!

素晴らしい才能あふれるギタリスト &プロデューサーの 渥美幸裕さん
映画「座頭市」やユニクロCMにもタップを提供している、最注目のタップダンサーSAROさん

この二人の Conguero Tres Hoofers (コンゲイロ・トレス・フーファーズ)が、

今度の11/27(日)上古町のオシャレなカフェ&バルの
『旅の途中のカフェ/バル』でプレミアムなライブを開催します。


さらに、吉川ナオミもゲストで参加します。3人で絡むのは初めての夜!どんな化学反応が生まれるかワクワクしています。


無国籍ムード漂う空間で、ドラマティックに音楽とタップに酔い、
美味しいお酒やおつまみ(当日はスペシャルなおつまみプレートや、デザートメニューもあるそうです)
に酔いしれましょう!!



おかげさまで、かなり予約入ってきました。
渥美さんのソロライブに来た事のあるリピーターさんが7割!
彼の人気の高さが伺われます。今回、サーロさんの生のタップを楽しみにしてる
かたも沢山いらっしゃるようです。

☆ご検討中のかた☆
まだお席おとりできます。
今回を逃すと、なかなかない、レアなStage Actです。
どうぞ、お早めに下記まで、ご連絡くださいね!
お会いできるのを楽しみにしていますね。

吉川ナオミ

(たなかりか 1st niigata liveより)


☆詳細☆☆+++++++++++++++++++++

Conguero Tres Hoofers (コンゲイロ・トレス・フーファーズ)
:渥美幸裕(Guitar)
: SARO (Tap Musician)
  Guest:吉川 ナオミ(Vocal)

11/27(Sun.)

Open 19:00
Start 19:30〜
Ticket: ¥2500+¥500(1drink)


旅の途中のカフェ/バル
新潟市中央区古町通3-560 古町ビル 1F
Tel: 025−227−1000
http://ameblo.jp/tabi-cafe-bar/

ご予約・問い合わせ:naoque-jazzsinger@i.softbank.jp 080-4381-7030(ヨシカワ)
または、旅の途中のカフェ/バル 025-227-1000