『今夜は最高!!』

ひっさびさに、『今夜は最高!!』と、小躍りしたくなるベストパフォーマンスなライブができました。


この日、初顔合わせとは思えない、素晴らしいメンバーで、どの曲も心のスイッチをとぎれることなく魂をこめて歌えました。

(ぶっちゃけ、悩み苦しんで、歌をあきらめたくもなったこの数ヶ月...もちろん、課題は山積みだけど、)
今日は自分の歌を信じる気持がまたニョキニョキ産まれて来たよ。
今年ラストのリーダーズライブを、こんな風に締めくくれて、本当によかった...  デビュー当初から私の歌を聴いているバードの大ママにも歌をほめてもらえて、すごく嬉しかった....(涙(

諸々事情あり、お客こそ少なかったけど、来て下さった方がすごく楽しんでくれて、それを共有できてるのが分かって、とってもステージと客席がTWO WAYなホットでハッピーなライブでした。
ステキな演出&飛び入り演奏してくれた古沢さん、ありがとうございました!

【吉川ナオミ&佐藤文孝カルテット X'mas Live】
佐藤文孝(Pf) 藤間弘(Bs) 若林修一(Dr) 田村みつたか(sax) 吉川ナオミ(Vo)

ホントに、このメンバー最高!!

お客さんが「もったいない、もったいない、今日このスゴいメンバーのライブを聴けなかった、新発田の人はもったいない」とつぶやいてくれて、、(笑)ハイ、またリベンジステージを組みましょう!!
由香さん宜しくお願いします。

(バードの看板オネーさん、由香さん。お世話になりました!またライブ企画させてくださいね)

皆さんも「また、一緒にやろう!」って盛り上がってるので、
他の場所でも、ぜひまた演奏したいですね〜


いやぁ、高画質DVDが仕上がるの楽しみ....youtubeとかにアップしてみたいけど、編集の仕方が分かんないのですよね〜^^;;;

以上、ライブレポでもなんでもない、ただ、充実感でいっぱいという、感想の投稿でした!!

さぁ、年内公式ステージは、あと2本!!
明日、詳細アップします☆


このままいい波に乗りたいな〜 ―