明日は新発田BIRDでX’mas!!


水曜のSato's Bar X'mas Live 満員御礼!入りきれなくてお断りしたお客様、申し訳ありません。1年ぶりのChristmas Song & 恒例のかぶりものタイムは盛り上がりました〜^^ 集合写真はそのかぶりもの付(笑)で。次は明日の日曜!アナタの街、新発田にナオミサンタが行きます!

明日、12/18(日)16時〜新発田市にあるジャズ喫茶Bird でクリスマスライブを開催します ‎(´∀`*)
新発田が産んだ大人気ピアニスト☆マダムキラー佐藤文孝&豪腕『肉食系』熱血テナーサックスマン@サワヤナキさん 田村みつたかのフロントに、フェロモン全開でビートを刻むアラフィフドラマー若林修一、愛情いっぱい☆テク満載の実力派ベーシスト@とうまっち 藤間弘という超豪華メンバー! 

吉川ナオミソロ出演のライブは、これが今年ラストで、めっちゃはりきってます!あんな曲やこんなナンバー、、たっぷり、歌いますよ‎(´∀`*)☆

ジャズの巨匠の精霊が宿る老舗ジャズ喫茶でのX'mas Live、ちょっと遠出だと言う方も、、ぜひこの機会にいらしてください。本物のビルエバンスのサイン入りジャケットや、壁には今も、ロイ・ヘインズ、メル・ルイスのサインが残る名店です!
看板若ママの 由香さん 美人ですよ〜=^^ まだまだお席あります〜

ぜひおこしくださいませ☆ ナオミサンタが心よりお待ちしています

◉12/18(日)

新発田市バード

【吉川ナオミ&佐藤文孝カルテット X'mas Live】


佐藤文孝(Pf)
藤間弘(Bs)
林修一(Dr)
田村みつたか(sax)
吉川ナオミ(Vo)

16:00〜

MC:¥1700(1drink付) 

予約:0254-22-2959 (バード) 

新発田市大手町1−11−2