真冬のJSの1日、感謝です!

【番外編】19th 新潟ジャズストリート終了しました。真っ昼間&フィナーレのステージ2枠、どちらも満席立ち見御礼で沢山の方に足を運んでいただき、本当に感謝です。

(いま、手元にある唯一の集合写真. 若林さんは、毎回変顔ww)


開演30分前に着いたジャズフラッシュは、雨の中、店の外で行列ができていて、びっくり&胸が熱くなりました。私も、今回、数時間あいていたので、知りあいのライブ会場をまわりましたら、どこも一杯でやっと入れてもドア近くに立って、人の頭の隙間から漏れ聞こえる音を聞くかんじで、、。

点在する会場をヒール靴の徒歩で大急ぎでまわって、着いた会場でもずっと立って、ドア付近にいると自分が邪魔なんで、次に来る方と入れ替わりに店を出るはめになったり...完全にジャズスト難民に(´Д`) =3 そのうち、疲労フラフラして、夜のパフォーマンスに支障が出そうだったので、ホテルでTVみながら休息していました(´∀`*);;;

(キャットハウスのJazz Ethnic Groove。ふくまさんのナイスMCで客席和やかなムード!)
仲間のステージもいろいろ見て回るつもりだったのに、なかなか難しかったわー。改めて、会場内で聞いて下さる皆さんに深く感謝!!あの場所にいらっしゃることは、相当な「想い」があってこそだと、本当にありがたく感激した次第です。
参加された皆様も、本当にお疲れさまでした〜

昨夜は、23時のステージ終わって、外山安樹子ちゃまたちと、セッションで夜中まで盛り上がり~~

、清水貴和子&吉村京花のフォッサマグナのお二人にはさまれて、写真とったり楽しかった。尊敬する清水貴和子さんから「いいんじゃな〜い♪どんどんやって〜」と、スキャットレクチャーも受けたので、スキャット強化頑張ります。

そして、小黒さん、外山さんと深夜まで打ち上げ(写真は打ち上げのへぎ蕎麦)日本酒、もつ煮、いたわさ美味しかった〜[

...今日は、寝たり起きたり、廃人から復活中ですな。音楽的なことは、また写真や音源や、今回ものすごく沢山の方が、いろんな記録をしてくださっているので....それからレポにしよううかな。

たぶん、テーマは「脱皮&成長」になりそうです(昨日、何人かに言われました。めっちゃ嬉しかった)



あんのー、
『熟女だって、傷つきながら夢を見る』んですってば!!ψ(`∇´)ψ
(え?誰が、熟女!?)