やっぱり青が好き♪Blue Cafe Live !!

Happy Valeintine♡ 皆様、愛溢れるステキな1日を〜!チョコはあくまで小道具ですよ〜☆ 大事なのは、恥ずかしがらずに「愛」を感じちゃうことです。テヘ‎(´∀`*)

そして、先日の日曜、一足お先にBlue Cafeさんで、 バレンタインLive 終了(´∀`*)。

雪をも溶かす熱いラブスタンダード、3人で変貌自在に調理してお届けしました。


最初に地味ぃに,,気楽に目標にしてた.数を遥かに超える多数のお客様がお越し下さり、 (*≧m≦ *)店内大盛況、満席御礼です!!お足下の悪いなか、来てくださった皆様に心から感謝です。

(うつってませんが、ステージの左奥もスペースが広くコーナーに席があって、そこもビッシリでした)


1曲目から、ガン見、耳全開のお客様...五感が、自分たちに注がれてるのを感じ、さらに、今日はミュージシャンもかなり沢山きていただいて、さすがにキンチョーしちゃいましたねっ(≧□≦)°° 
でも、達者な共演者のお二人のおかげで、3人で色んな愛の世界を描けたのではないかと思います。

このお店のファンになったときから、じっくり温めていた企画プロデュースでき、大成功で、お店のスタッフの皆さんにも喜んでもらえてホントによかった。

前日、せっせとラッピングした特製チョコ&落花生も渡せたし、、

何より、お客様のHappyな笑顔に沢山出会えて、2月に入って、初めて、心のベクトルが急上昇↑しましたよ〜。
『楽しかったね〜。』『来てよかった!!』そんな言葉を沢山いただきました。



幸せな真冬のトワイライトタイム,,,,演出できたかな。


店内にあわせて、ブルーのドレス&アクセサリー、好評でした^^ ―


青い窓枠の前で、赤いキーボード弾きのノブタカさん。全身のお洒落な装いもカフェの雰囲気にぴったりで、リリカルなナンバーから、スタイリッシュな新しいジャズの音色まで実にしっくりハマってて、音楽的にも絵的にもグー(笑)我ながら、ナイス人選でした‎(´∀`*)


とうまっちの、ベースは本当に多彩で、ドラムレスでもがっちりビートを刻んでグルーブだしてくれるので、色んな選曲にトライ
できましたねぇ。アイコンタクトしながらの演奏も、すごく表情豊かなんで、楽しいんです。お客様にも伝わったみたいです!


最近、御縁がつながってる、シンガーの美穂さん!今回も、ゲストで1曲歌っていただきました。Nearness of you...ほっこりした優しい歌声に癒されました。美穂さん、ありがとうございました!

お客様を送り出し、3人でミニ打ち上げしつつ、Blue Cafe の美味しいカレーをいただきました。ごちそうさまでした!


稲垣マスター、阿部さん、たいへんお世話になりました。またここで、春先にライブやりたいです♪ 




さぁ、次は、2/17 (金)ですよ!!!