燕三条FMを卒業します!

【♪♪ Cherry Jazz Club から大切なお知らせ】

本日放送の、番組終了時に発表いたしましたが、
2006年1月の放送から6年間続けて来た燕三条FM『吉川ナオミのチェリージャズクラブ』は、この3月までの放送をもちまして、番組を終了することになりました。

6年にわたり、支えてくださったリスナーの皆様、スポンサー様、ミキシングスタッフの皆様、ミュージシャンの皆様、そして放送が聞けないエリアでも応援してくださった沢山の方々、本当にありがとうございました‎(´∀`*)

弥生三月。吉川ナオミも、ラジオは〜とさんを卒業いたします!

放送は、今夜で 通算278回☆
残すところ、あと3回となります。

ラジオパーソナリティにまつわる色んな思い出。。。
ラジオを続けて来たからこそ、出会えた音楽や人々。。

そんな想いを残りの放送や、ラジオを聞けない方に向けてこのブログにも綴りたいです。

あー、寂しいけど、
物事には終わりがあるから、また新しい始まりがあるんだよね。Ufufu ‎(´∀`*)


どうぞ、ラストランまで温かく見守ってくださいねー。