退院しました!!

やった〜( ´ ▽ ` )ノ

いい子にしていたおかげで、予定よりかなり早く、退院許可が降りました〜‼

11日間のお務め終了で、昨日「出所」いたしやした(^-^)/

GW後半も、病院暮らしかと思っていたから、めっちゃ嬉しい♪(´ε` )

スッピンを見に見舞いに行く( ̄▽ ̄)と、おっしゃっていた方々、間に合わなくてすみませんでしたネェ。
で、この写真は、紛れもないスッピン。公式Blogで公開…(-。-; どエライ度胸ですな。

公開というより、公害って!(−_−#)誰やねん!笑。


でも、色んなものから、物理的にも精神的にも、離れることができて、貴重な得難い一人時間でした。
本も沢山読みました!



耳については、主治医の先生に退院前に、とことん疑問をぶつけ、自分の耳の状況から学術的なことまで、興味深い話しも沢山、伺いました。



何だか、毎日が、新しい‼

もちろん、入院中もキツイ出来事に遭遇して、凹んだりもしたけど。

でも、毎日が、やっぱり新しい‼

ここ最近の、一番ドラマティックな体験をしたんですね。きっと( ´ ▽ ` )ノ


病院関係者の皆様、本当にお世話になりました。


新しい耳は、まるで、生まれたての赤ん坊のように、聞こえる音の全てに感度よく反応し過ぎて、ちょっと頭の中がついていけません。
これは、慣れるのには、まだかなり大変そうです。

ライブ活動は、もうしばらくお休みいただきます(*-ω-)ヾ(・ω・*)。

が、

今まで余裕がなくて、アップできなかった過去のライブレポ&秘蔵(笑)写真など、、、
またブログで更新できたらと思っています。


皆さん、歌ってない間も、どうか。。忘れないでね(笑)