Play Back 万代プラネット@Blue Canary


皆様、GWは楽しくお過ごしですか?
私は、ちょっとずつ日常を取り戻しながら、ゆっくりゆっくり前進しています。

こんなマイペースの私のBlogの更新を楽しみにして下さってる方や、マメにチェックをしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。. (;-;),

しばらくライブができないのですが、過去に、写真も含めてアップしそこねて気になっていたあのライブや、時間があるときに、じっくり取り組みたかったレポを、少しずつ書こうと思います^^  まずは、記憶も新しい3月から遡りますね!

◀◀PLAY BACK!! LIVE LIVE LIVE ←◀◀◀ 2012.3.29 Blue Canary at 万代PLANET

元映画館だった場所が、ライブハウスに生まれ変わり、話題になっている『万代PLANET 』からのオファー。迷わず、BLUE CANARY で出演しようと思いました。音響や照明の素晴らしい会場で、きっと3人のコーラスが華やかに映えると思ったし、私たちもショーアップしたステージを勉強するいい機会になると思ったからです。

結果は、カメラマンのsatoshiさんの写真が物語る通り!
客席を見下ろす広いステージ、多彩な照明、そして常駐スタッフによる音響コントロール
最初の数曲は、いつもと勝手が違うアウェイな感じで、ちょっとドキマギしてしまいましたが、だんだん慣れてくると、お客様の楽しむ様子も伺えて、いつも通りリラックスしながら自分たちの持ち味を発揮できたと思います。
 Trisa Naomi Rena

お客様の評判も上々。
「ノスタルジックな雰囲気で、音もすごくよくて、、酔えました!」
「古い映画を観ているような、不思議な心地よいひとときでした」

と、私たちも予想していなかった嬉しい感想もいただきました。

美味しい差し入れをくださったお客様や、
お仕事帰りに、寄って下さった方、
さらに、後日こんな嬉しい、ブルカナのイラストを描いてくださった学生さん。髪型のデティールから、ドレスの色まで、まんま再現!(私の背が少し高めなのも嬉しいワ♡)
本当にありがとうございます!!

PLANETの代表の方からも「ブルカナ、とても、よかったですよ!!」と、言っていただき、ほっとしました。
また、機会がありますように!

平日の木曜の夜。
長岡、三条、新潟から駆けつけてくれた、お仕事を持っている多忙なメンバーの皆様。
今回も殆どリハなしでしたが、本番はとても気持よく歌えました!
いつも、本当に感謝です。

佐藤祐一さん 赤いKey でカッコいい!
小黒さんの長身でダンディなスタイルがステージにとても映えていました。
遠方から駆けつけ演奏の憲司さんは、いつもながら安定したプレイ!
今回助っ人ドラマーの若林さん。さすがの歌ものプレイで会場が湧きました



最後に、、ブルカナを応援して下さるみなさまへ☆
ブルカナは、夏のジャズストを皮切りに、今年の後半はけっこう演奏の機会が増えそうですよ〜♪
私もこのお休み中に、新曲のコーラス譜面を頑張って書きます^^

ぜひ、今後とも宜しくお願いします。


▽▽Personal
■Blue Canary
日時:3月29日(木) 19:30OPEN 20:00〜23:00
会場:The PLANET (万代シネモールビルB1)
出演:佐藤祐一(p) 小黒 仁(b) 若林修一(ds) 渡辺憲司(as)
   Blue Canary/吉川ナオミ(vo) 田村トリサ(vo) RENA(vo)