WEEK! にインタビュー記事でています☆

WEEK! 11.2-11.15号 発売から1週間、かなり売れてるらしいです!! そのせいなのか、ここ数日で「ナオミさん、見ましたよ〜!」と言われること多数☆
そう、この号の94P のHUMANのインタビューコーナーで、堂々とメジャーアーティストに混じって、新潟ジャズシンガー、吉川ナオミが半ページ掲載されています(//∇//)\☆ 

インタビュアーの 今井さんは、同社でも相当耳の肥えた大ベテランさんですが、聞き所の抑えた流石のインタビュアーで(それでもって未だに、カセットテープの録音機材に、魂が震えました.. (*≧m≦ )記事も言いたい事をスカッとまとめていただきました!!

この号は、読者限定500円クーポン付きなんで、すっごいお得ですよ〜。(なんと最大半額に!)私、3冊も買っちゃったけど、もう2冊ぐらい買おうかな(笑)。。。(自分の保存用と、田舎の両親用と、、あと、えーーっとぉ、)皆さんも、ぜひ記事Check & お得ランチいってみてくださいね〜☆☆