出産ライブレポ☆富永草野病院☆編

CD”出産”ライブから、3週間が経過しました。なんだか、ものすごく遠い昔のような気がします.....(笑)
私は、自分の本当の出産のときも、丸二日陣痛が続いて、かな〜りの難産だったのですが、
このアルバムも丸二日かけて、三条→新潟 新潟→長岡の4カ所、相当な強行スケジュールで敢行。とにかく、移動してセッティングして、演奏して、CD売って、撤収して、呑んでー ねてー×かける二日
って感じでございました。

....記憶は薄れても、記録は濃いままです!!

いただいた写真や、皆さんからの感想や、ありがたいことに、私よりずっと早業で、当日をBlogに書いてくださった方もいるので、それらのご紹介含めて、ここにレポさせていただきます。写真が多いので、数回に分けようかな〜。まずは、CD発売当日。10/20のあの初日のあの時間を振り返ります〜!!!

☆10/20 16:00〜地元三条市 富永草野病院ロビーコンサート

昨年、巨匠クリヤ・マコトさんとDuoでライブをやった、地元の "美し過ぎる病院"のロビーでのコンサート。このアルバムも三条のKEN STUDIOでレコーディングしたので、同じ地元で一番最初にお披露目ライブができるのは、格別な感慨があります。
入院中の患者さん、地元の皆様、とくに、ふだんライブになかなか来れない知人や友人、懐かしいママ友達、親戚や家族まで、、本当に沢山の方が来てくださいました!!
コンサートは約1時間、患者さんもお年寄りもお子さんもノリノリで手拍子や、温かい拍手、アンコールまでいただき、本当に最高の地元アルバムデビューを飾れました。草野恭子さま、今回も本当にお世話になりました。

※写真はすべて、地元の「カメラのアサノ」の浅野さんが撮影してくれました。さすがの腕前です。浅野さん、本当にありがとうございました!!何点か紹介しますね〜


●夕方16時、まだ日が明るいうちからスタート!天井の高い気持のいい空間です。

●会場は軽く100人以上はいらしてました☆病院のスタッフさんや、患者さんいれてピーク時は150人近い観客が★

●終了後はCDも沢山売れました!初サインでキンチョー--

●最後の集合写真時には、外は日が暮れてました

※ロビーコンサートの模様:草野病院のHP
http://www.shihatsudo.or.jp/other/inf3.cgi

この日は、地元もメディアも取材にきてくださいました!
※その日のうちに、県央.comで紹介されました☆速報性はピカイチ
http://www.kenoh.com/2012/10/20yoshikawa.html
※数日後は、地元の三條新聞に大きく取り上げていただきました。新聞は反響大きかったです!


追伸:草野病院の院長夫人から、後日こんな素敵なメールをいただきました。嬉しくて涙が出ました。またぜひ、出演させていただきたいです。

『貴女のライブボーカルを1年ぶりに拝聴しましたが、進化しておられるのにビックリしました。手術成功のせいでしょうか、それとも心理的な変化のせいでしょうか、ともかく益々ステキに変化なさったのですね。声に温かみと柔らかさが増して、心が弱っている患者さん達に寄り添っている貴女の気持ちが伝わってきました。本当に有難う!バンドのメンバーもカッコよかったですね。また機会がありましたらご出演お願い致します』


☆ 熱〜い産声が響き渡った!満席熱烈御礼のジャズフラッシュ編につづく〜(なるべく頑張って明日!アップします☆)

【重要なお知らせ】明日11/12 (月)、20:00〜 FM KENTO76.5mhz の『Cherry Jazz Club第2回』は、来県迫るクリヤ・マコト&リズマニア大特集で、なんとパーカッション安井源之新さんの電話インタビュー付です!! さらに、冒頭では、レコ発でお世話になった、外山安樹子さん(15.16新潟ライブ)のコメントも紹介します。濃い内容ですよ〜お聞き逃しなく☆サイマルラジオでも聞けます!!http://www.simulradio.jp/index.html#shinetsu