大充実の週末!公開収録報告から

最高に充実した週末でした。!!器ライブは大盛況御礼!!レポ準備しますのでお楽しみに〜☆さらに、11/23(金祝)の大久保Boozy MUSEのレコ発東京公演も、予約で全席SOLD OUT!!となりました。東京の方、待ってて下さいね!!

さて、まずはこの報告をさせてください☆

今月からスタートしたFM Kento 76.5mhz 吉川ナオミのCherry Jazz Club(CJC)
11/17の土曜日、番組スタートを記念して、スタジオを飛びだし、スペシャル公開収録を行いました!
来県中のクリヤ・マコトさん、安井源之新さんとの器ライブ前に、お時間をいただきまして、
この超豪華ゲスト&私の三つ巴でお送りした(笑)Talk& Live!!
収録は、青木さんにお願いしました。本当にありがとうございました☆

しかし、我ながら素晴らしい時間配分で、、きっちりトーク20分ライブ30分という予定通りの内容に!!!

トークも短いながら濃い内容でしたよ‎(´∀`*) ヨーロッパ怒濤の公演を終えたばかりのクリヤさんから、世界からみた日本という視点で、今の日本の文化を取り巻く問題点に鋭く言及したり、源之新さんのモットーでもある前向き&外向き&上向きで行こうという力強いメッセージ、いつもエネルギッシュなお二人の健康の秘訣など、、ばっちり伺いました!!

ライブは、クリヤさん&源之新さんの貴重なDUO1曲、そして私が入って3人でコラボを。4曲!
アルバムの曲、ユーミンのナンバー、BeatlesのIN MY LIFE..に続き、エンディングは、クリヤさんがずっと携わってる作品で、この日封切りになった『劇場版エヴァンゲリヲンq』の映画大ヒットを祈念して、テレビシリーズのエンディング曲『FLY ME TO THE MOON』を歌いました。何度歌っても、クリヤさんのピアノで歌うのは格別な感慨があります。


録音聴きました、、、かなり、、我ながら、、、素敵♡  演奏ほんと、鳥肌、、、です。‎(´∀`*)

できれば、オールノーカットで2週に渡り、お送りしたいですねぇ。

はやくラジオでオンエアできたらいいのですが、年末までX'masプログラム等、いろんなメニューが入っていますので、おそらく年末年始あたりの、お年玉企画??、Kentoのスタッフと相談してオンエアー日程を組みたいと思います。
放送日きまりしだい、報告しますね!!☆ あなたの住んでる地域でも聴けます!
放送エリアの新潟市内全域はもちろん、サイマルラジオでネット環境のある世界中で視聴可能ですよー☆

写真は、燕の写真家 本間透さんです!表情の切り取りが抜群です。ありがとうございました☆

そして、今夜20:00〜20:30放送のFM76.5mhz CJCは、
『深まる秋のジャズボーカル〜ニュースター特集』といたしまして、
「ジャズシンガーショーケース」守屋純子(Pf)さん、納功一(Bs)さんも参加の
JAZZ VOCAL Showcase Vol2.からの新進気鋭の歌姫セレクション☆ Charito師匠のところで、お世話になっているジャズシンガー 高根かずみさんの曲も流します!
Jazz Vocal Showcase vol.2
そして後半は、今週23&24と新潟レコ発ツアーに来る、大好きなシンガー 三輪知可さんをClose UP!!インタビュー付きで彼女のアルバムから2曲(2曲目は最後までかけられないのですが、、)お送りします!!

女性ボーカルファンの方は必聴★ぜひ聴いてね〜

☆FM Kento 76.5mhz吉川ナオミ's Cherry Jazz Club☆月20:00〜20:30 再放送 木曜21:30〜22:00
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/index.html#shinetsu


※怒濤の器ライブ、レポ作成中です☆他にも、、アップがおいつかない〜^^;;