11/28水はホテル生ジャズ!とってもお得です☆

天井の高いシックなホテルの空間。開放的なんだけど、ゆったり落ち着くと評判の万代シルバーホテル4Fサンセットラウンジバーに、11/28(水)1年ぶりに出演します。

今回はアルバム発売記念ライブ第2弾も兼ねて、レコーディングメンバーの長野賢一さん(Bass)と、若林修一さん(Drums)のベテランコンビに加え、新潟の売れっ子ピアニスト佐藤文孝さん、そしてフロントはイタリア人ギタリスト、ファビオが参加します!

豪華なメンバーで、アルバムからの人気曲、ファビオをFeat.したナンバー、さらに新曲など多彩な内容になりそう。このラインナップで、ホテルのステキな空間で、1drink付き、たったの1000円!!!(´∀`*) サッポロビール協賛だからできるリーズナブルなお値段で、毎回大人気です!

入れ替えなしなので、ゆったり楽しめますし、1部だけ、2部からの参加も大歓迎。
ここが初めてのジャズライブ初体験という人も増えてるそうですよ〜
(//∇//)\アルバムももちろん買えます☆大好評のノベルティエコバッグ&サインもしますよ

お仕事帰りに、ちょっと自分へのご褒美に、ナマのジャズを楽しみに、、いらしてくださいね!!

11/28 (水)
万代シルバーホテル Louge Live
吉川ナオミ(vo)
ファビオ・ボッタッツオ(gt)
佐藤文孝(pf)
長野賢一(bs)
林修一(dr)

1st 19:30〜
2nd 20:30〜

お問い合わせ/080-4381-7030(ヨシカワ)

万代シルバーホテル/025-243-3711