東京レコ発満席大盛況御礼&明日はyossy 初コラボ!

【満席大盛況御礼】昨夜、レコ発東京凱旋LIVE第4弾Boozy Muse終了しました!!! 予定数は1週間前にSOLD OUTで、その後も増席していただき、ぎゅうぎゅうの満席で乗車率150%な感じの店内。皆さんの熱気におされ、私も2時間強のステージ、完全燃焼いたしました。

東京のLIVEは毎回感慨深いですが、今回は、格別でした。学生時代の先輩、後輩、R社時代の仕事仲間、シモキタ時代の遊び友達、そして、この数年で知り合った方に、今回初めてお会いする方、身内まで。。。本当に沢山の方の元気な笑顔に会えて、まさに『LIVE =生きている』この空間と時間って、何て素晴らしく..美しいんだろう!自分のアルバム"LIVE "Is Beautifulそのままのステージをお届けできました。

ご一緒していただいた外山安樹子カルテットの皆さん!素晴らしい生音、本当にありがとうございました。おかげでCDも飛ぶようにうれて、荷物も軽くなりました(笑)

今回は、前日詳細が決まった次回の東京ライブの日程と時間のご案内を新幹線の中で、ふせんに全員分かき、、フライヤーにはっておくばりしました☆ 2/4(月)六本木ALL OF ME CLUBで19:30〜w/t 遠藤征志トリオです。


「ナオミさん、次回の東京も行くよ!」帰りがけ、何人かのお客様からすでに予約のお声。嬉しかったです♪  TOKYO 愛してますw !! 来年はいろんな場所でお会いできそうです。これからも応援宜しくお願いします‎(´∀`*)

今回、巨匠カメラマン(矢沢永吉上原ひろみ撮影してる)が、ライブ撮影してくれたので、その写真が届いたら。あらためてレポします。お楽しみに!!


あ!(;゚Д゚)!明日も歌うのでした!
バリバリの関西凄腕プロSAX PLAYER YOSSY氏からお誘いを受け、初コラボです: (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ええの?ええの?わたしら、、コンビくんでええの??

漫才ちゃうっちゅうねん!!(爆)

噂ではものすごく難しいインストをやるそうですので、あえてボーカルは直球スタンダードで挑みまっせ。

お時間のある方、ぜひに☆

● Yossyグループ at パルム

日時:11月25日(日)18:00〜
会場:パルム (古町6番町 竑025-228-2050)

出演:
 Yossy(Sax)
 佐藤文孝(Pf)
 五十嵐 誠(B)
 内山二夫(Ds)
 皆川陽介(Gt)
ゲスト:吉川ナオミ(Vo)

1d付き¥2500