今日から愛車はMINI Cooper♡


東京にいたころ、免許もなく、一生運転とは無縁だと思っていました。
新潟に嫁にきて、めっちゃ苦労して免許を取得☆エントリーカーは日産マーチ♡運転ヘタで、かなりぶつけたけど、今年で10年目。チャイルドシートにこわごわ乗せてた息子も、もう私よりデカくなって。...愛車マーチの次なる相棒を昨年秋からずっと探していました。

いろいろ検討したけど、今年の3月2日、たまたまよったディーラーで運命的な出会いをしたのがMINI Cooper.

しかも、3月2日は、、なんと「ミニの日」でした!!

それまで、全く考えてなかったのに、その日から頭はミニ一色!!1週間後には、契約!!してました(笑)

色は、最新カラーの ice blue 。こちらも一目惚れ色。(๑´ω`๑)♡カワユイ&COOL★(屋根はBlackです☆)

本日、納車となりました!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━☆

オーダーしたサイドスカットルのユニオンジャックにあわせて、
この日のためにネイルもデザイン☆

MINI新潟からは、お花やMOLESKINEのノートもいただきました♡

*****

うーん、まさかMINI Cooperと過ごす人生が待っていたなんて、長生きはするもんですね(笑)


運転もっともっと好きになりたいな。

新潟のステキな場所にもっともっと出かけたい。

あなたに逢いにいきたい♪♪

(高速のれるように....頑張ります^^;;)


ps:こんな感じで、facebookにDAILYに投稿してる内容、またこちらの公式BLOGにもさかのぼって掲載していきますね!!