今夜20時から&木曜の21時半から秋田慎治さん登場!

【特報】今夜20時〜のCherry Jazz Clubは、ピアニスト&作編曲家として高い人気と実力を誇る秋田 慎治さんをClose UP!!秋田さんは 4.4に3枚目のAlbum『CIRCLE』をリリース☆忙しいツアーの合間をぬって、Specialな電話インタビューを行いました。全曲ソロピアノ&オリジナルに臨んだこの作品への想い、創作秘話などを、アルバムからのよりすぐりの音源とともにお楽しみいただける、CJCだけの、ラグジュアリーな30分ですよ〜(´∀`*)☆ぜひぜひ、お聞き逃しなく!!

FM KENTO (新潟市内) 76.5 mhz または
↓サイマルラジオならインターネット経由で、高音質で全世界で聞けます☆
http://www.simulradio.jp/asx/fmkento.asx

聞き逃した方&アンコールで聞きたい方は、4/11(木)21時半〜の再放送もあります!!


[