上半期レポ3★浪花ジャズの濃ゆい夜

昨日は更新できませんでしたが^^;; もう、あと二日で5月が終わっちゃう!!ので、今日も1本ライブレポをアップします☆


はい、実は、周囲からリクエストも多かった、ワタクシのIdentity☆関西度MAXのジャズライブをついに、3月実現させました。これはねぇ、いろんな意味で、2013年のエポック?的なライブだったので、ぜひBLOGにも記載しておきたいと思いますっ。

この企画は、フライヤー(下記)作成のときから、デザイナーのナタリー石田さんも、のって作ってくださり(笑)、私の衣装も、ヒョウ柄度合いを高めて臨んだステージ(しかし、ヨッシーさんからは「地味や!もっと、ヒョウの顔がのってる服にせーや。買ったろか?と脅されました^^;;)

では、、時間を、巻き戻しまっせ〜^^(ここから関西弁!)
●2013/3/22(Fri.)春の浪花ジャズ祭り開催!!

 あかん、また、伝説をつくったかもしれへん>>>>と、ニヤニヤと目覚めたライブ翌日の朝。
『昨夜の浪速ジャズ祭り!!! とても、良かったです。皆さん素晴らしかった!!!おもろかったし、聴かせたし、うならせたし、最高のライブ♪♪でした』というお客様の感想が朝一番のメールで届いてました。うれしい〜(´∀`*)

『今夜は、きてるで〜!!めっちゃオモロいわw』と、YOSSYさんがステージ上で放った昨夜の一言。
大盛況の会場、お客さんの爆笑、爆笑、爆笑。

どの一コマ思い出しても、ほんまに、ほんまに!!!!楽しい、夜でした。

YOSSYさんの、全方位的スーパープレイのSAXの連打攻撃に、素晴らしい技と音楽心で迎え撃つ、私の愛すべき新潟ジャズメン!
文孝さんの、肩甲骨がこれまで見た事がないほど、しなり、
藤間 弘くんの繰り出すベースは、フェンシングの太田選手の思わせる美技!ギターという楽器を最大限魅力的に聞かせる小松原 崇くんのワークする音!若林修一さんのドラムは、歌のツボをつきまくり、、、


どやっ!!と、鼻の穴全開で、得意になってる私w。

MCは、ピン芸人だった私が、突然、すごい相方とステージに立ったかのごとく
(しかも、二人でノリ突っ込みの嵐>>>>>)パンチの効いたトークの応酬に、ひさびさに、関西人のDNAが総立ちになりました。いやぁー、あんなに本気でMCに精力使ったのは、ココ最近なかったなぁ。と

選曲も、お試しライブっぽく、いろいろやってみましたが、
どれも、高濃度で、おもろかったーー。


浪速ジャズ劇場、初回は大成功の巻。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

集合写真も、芸でまくり(笑)


ヨッシーさん、流しのギタリストやし。

私がもったら、ウクレレ、、ちゃうっちゅうねん(爆)




次回は、なんと6/23(日)新発田ジャズ物語で、ナオミ&ヨッシー祭りやっちゃいます!
、あなたもぜひ、新潟にいながらにして、 浪速の笑いと音楽を!!!

◉6/23(日)19時〜21時 

新発田JAZZ STORY second season】

出演:吉川ナオミ&佐藤文孝カルテット Feat.YOSSY

Yossy(Sax) 佐藤文孝(Pf) 藤間弘(Bs)若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)
会場◉SNACK ワンステップ(竑.0254-26-1513)

※要前売りチケット1,500+オーダー、(前売りのみ)
新発田ジャズストーリー、問:実行委員会
榎本:090-7818-9184)