2013年、本当にありがとうございました!!

Good-Bye 2013!! 年の終わりに寄せて、今年のメインのライブを、デザイナー石田 尚一さんとの共同作業で作成してきた、フライヤーで時系列に振り返ってみました!! さすが、ワタクシが惚れ込んだ石田さんのセンスが光ってる。こうやって並ぶと・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ 壮観☆



この他にも、ジャズスト、門前音楽市、北区ジャズ、柳都ジャズ、メディアシップ等...イベントにも沢山よんでいただき、数多くの出会いがありました。。

素晴らしいミュージシャン、お客様、ライブ会場...そして応援して下さる方、家族...どれが欠けてもできなかった、
奇跡のような瞬間が沢山ありました。


そして、
「歌うことは、想いを届けることなんだ」...そんな当たり前のような、けれど深い気付きを得ることができました。


感情は、行動に結びつき、人生を愉しくします。

そして、「生きる」ということは、行動すること。


(実は....年末に、足を捻挫してしまいまして)
いま....身体が怪我して動けないいまも、「休む」ことで、私の心はワクワク行動しています。
この年の終わりに生まれた貴重な「休符」が、新しい年の、1泊目の美しい旋律を生み出しますように。


皆様、本当に、ありがとうございます!!

これからも、宜しくお願いします。

      2013/12/31 吉川ナオミ