2014年も宜しくお願いします☆

新年快樂! 恭喜發財
このBLOGを御覧くださってる皆様。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

年末に左足を靭帯損傷してしまい(捻挫っすね)、お正月は、不良主婦ならぬ、負傷主婦として(´Д`)ノ ...家族に思い切り甘えて...近年まれに見るほど、のんびりゆったりと過ごさせてもらいました。

おかげさまで、足の怪我は順調に回復しております。
本来なら、1/3から京都に正月旅行で、1/5難波で新春ライブの予定でした。関係各所、ご迷惑をおかけして、申し訳ないですm(_ _)m季節を変えて、必ず関西里帰りライブ盛大に行いますねヾ(*''∀`*)ノ

☆ (´◡`๑) まぁ、関西での予定が白紙になったので、しばらくノープランやなぁ...。
でも、年のはじめに、こんなに自由な時間がもらえるなんて....考えようによっては、(私のような人間には...)とても貴重なお年玉をいただいた気分です(≧∇≦)

2014年、少し違う風が吹きそうです☆•*¨*•.¸¸☆*・゚ 楽しみ〜ヾ(*''∀`*)ノ

今年は、一人でも多くの方と「リアルなライブの場」でお会いしたいです!!

"LIVE" Is Wonderful・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!!


皆様、今年も宜しくお願いします!!
              2014/1/6 吉川ナオミ

ps:新春、口切りのLIVEは、1/17(金)20時〜 ジャズフラッシュの外山安樹子さま、Featしたステージ!! 新曲も盛りだくさんでお届けします☆ 皆様、ぜひ予定をCkeck☆してくださいね〜