新潟日報に掲載されました&明日は吉田noanoaでライブ!

Good Saturday!! いいお天気ですね^^
本日12日付の『新潟日報』朝刊の別刷 メディアシップ1周年特集号に、新潟各界の有識者の方に混じって、思った以上に大きくコメントと写真を掲載いただきました(//∇//)...ありがとうございます〜

トップバッターっす。ええっと...草間彌生さんでは、ありません(笑)日報とってるかた、御笑覧いただけたら幸いです★
新潟に住んで12年目。新潟日報さんの大切な記念の誌面に登場させていただけるなんて。。感慨深いです(涙)これからも、音楽を通して、皆さんと楽しい時間や素敵な想いをシェアできるよう頑張ります!

メディアシップは、きょうあす「春航祭」でいろんな催しがあるようですよ!新たな新潟のにぎわいを生む拠点になってほしいですね^^
また、出演するのが待ち遠しいです〜ヾ(*''∀`*)ノ

明日は、 私もとっても楽しみな地元でのLIVEです!燕市吉田のnoanoa出演します♪(吉田図書館となりです)


ピアノは、New Yorkでの長い活動キャリアをへて、この春素晴らしいソロアルバムを完成させたばかりのMiho Nozawaさん、ギターは、男女とわずファンが多く、若手でもピカイチの実力をもつ小松原 崇さん。

〜軽やかな透明感と、骨太な重量感。自在に表現するお二人と、自由な春の音楽の景色を描きたいと思います!

ノアノアは、地元のグルメにも愛される、お食事もお酒も美味しいダイニングバー。石橋 勝行さんのセンスあふれるお皿に舌鼓をうちながら、桜満開の春の一夜をご一緒しましょう〜

まだ、今なら、お席ご用意できます! 
おあいできることを楽しみにしています♡

●2014/4/13(日)
18:30 Start
¥2500(1ドリンク)

吉川ナオミ(vo)
野沢美穂(Pf)
小松原崇(Gt)

燕市吉田大保町961-1
noanoa (ノアノア)0256-93-1571