醸奏&舞響LIVEいよいよ土日開催!!

【最終案内版です】
皆様、いよいよ、今度の土日に迫りました!! 侍Grooveで 国内はもとより世界の注目を浴びている最先端ユニット Conguero Tres Hoofersの新潟&新発田2Days 。
感情を音で表現する天才ギタリスト&サウンドデザイナー 、現在築130年の日本家屋をスタジオに制作活動中の渥美 幸裕さん。
映画座頭市での見事なタップ、早乙女太一との舞台、様々なコラボで話題騒然のSARO!横山 禎大さん
由紀さおりさんとのステージを終えたばかり、JUJU、クレイジーケンバンド和田アキ子との共演など多彩なシーンで活躍するPer&TP奏者西岡 ヒデロー さん★

今回の会場は、新潟駅徒歩圏の 今代司酒造 (見学できる全量純米仕込み蔵)新発田大名庭園 清水園という、、圧倒的な時間軸をもつ舞台で、炸裂します!!



どっちも、ライブ空間としては、稀有なステージ。もう、このシチュエーションだけで、ワクワクしますね♡
まだ、間に合いますよ!!このプレミアムな舞台におこしください〜。私もゲストでコラボします。

◉19日(土)は、今代司酒造19時スタート 蔵出し原酒1合付き&今代司酒造の全種類試飲OK

プラス速報!!『今代司酒造さんより、あの人気店『古町糀製造所』さんが桜味の糀ドリンクを振る舞ってくれることになりました!酒蔵で春を味わってみませんか?冷たいものと温かいものをお選びいただけます。』とのことです!!ワーイワーイ♡ これで、お酒吞めないかたも楽しめますね〜 ご予約未だのかた、いそいで〜

20日(日)清水園 16時半スタート 庭園鑑賞できて/小中学生以下は無料 赤ちゃん連れも和室なのでラクチン!!まだまだ予約可能です。

↓詳細はこちらをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20140327

雰囲気は写真で、ご想像ください。

[
鳥肌以上のモノが立っちゃいます!!ぜひ一人でも多くの方の参加表明をお待ちしています。