インプット&アウトプットの春

しばらく、日記アップしてなくてゴメンナサイ。

新発田ジャズ物語は、今回も最高潮に盛り上がりました。スゴい熱気で感激しました。来て下さった方、ホントにありがとう!!!このメンバーも素晴らしいよ。皆さん本気で愛してます(笑)今後このトリオと活動増やしたいです!

新発田終って翌日から1週間弱、春休みで帰省してました。今週は新潟、
んで、明日から、また3日間 関西と、4月はバタバタしております。

毎年、この時期のどの調子悪くなるんですが、、
今年も寒暖差で、体調悪くて,,風邪きみで、いま喉痛い。

ゆったりしたいのに、忙しいです。
仕事も、学校行事も,PTAの仕事も、様々なことが、、、
毎日、計画通りに、進まないし!!
たぶん、「寝ないとダメ人間」へと変貌しちゃったから、、
処理能力が激減してるのが原因です。

んでも、日記書いてない間に 「インプットの春」は、継続中です☆
 
昨年交流をもてた、今をときめくミュージシャンの方に会いにライブへいってきました。

3月31日 渥美幸裕ライブ(横浜関内kamome)

4月8日 秋田慎治ソロライブ(新潟りゅうとぴあ)

どちらも、自己の表現世界に確固たる芯があり、それを音にしてさらに、心の深層に訴える演奏技術がある。素晴らしいです。

また、きちんと、感想を述べたいと思います。


日曜は、大きなパーティがあって、ついに関西ジャズシンガーデビューを飾って来ます♪

あの、関西を代表する素晴らしいピアニスト
多田恵美子さん(サリナジョーンズが絶賛したという)とドキドキの初共演です!!
うう、すごいぜ。

がんばろう。喉なおすし。


そんでもって、ナオミが今月パワープッシュするライブがこれです!!!

もう,今月のライブはこれだっつーくらい!!!

また、後日詳細告知しますが、めっちゃ張り切ってます。


じゃんじゃん、いらしてくださいね!!

豊川雄也&吉川ナオミ's フレンズ at 9th Avenue

4月24日(土)
19:00 Open
19:30 Live Start
2500円(1drink付き)

Gui.豊川雄也
Vo.吉川ナオミ
Pf.佐藤文孝
Bs.藤間弘
Dr.鍋谷聡