前売りチケット完売したけど、、

Cherry-Jam-Club2006-04-20

ごめんなさい。ごほ、ごほっごほん。風邪ひきました。日頃から体調管理、とくに喉には神経使ってるのに、、、油断しました、週末の雨の花見、、、。初めていったけど五泉市村松公園の桜、きれいでしたわ。でも、、、寒すぎたんだよ〜。今週は寝たきり主婦です。ええ、オットもムスコも放ったらかしてます。週末のライブに向けて全てのエネルギーは温存、、どうか声が出ますように。そんななか、「チケットありますか?」の問い合わせが殺到、、おかげさまで、前売りぶんはほぼ完売です。当日もチケットなしで来てくださる方もいるので、狭い会場はいっぱいになりそう。ありがたや、ありがたや。ますますプレッシャーだ。明日1日でこの喉の不調から脱却するぞ!おーー!!(自分に気合い!)今回も、当日リハのみ、、、久美ちゃん(ピアノ)がんばってくれ。新曲も1曲うたう予定です。個人的にトリサちゃんと文田さん、他のボーカルの曲が楽しみです☆私ももっとレパートリー増やしたいなぁ。5月のスワンは、ちょっと自分のルーツ系のポップなナオミを出しちゃおうかな〜。と、とりとめないのですが、風邪治すため寝ます!お休みzzzz...