GWまっただ中ですね

明日から、ファミリーで東京入り。今回は2泊3日で白金のラディソン都ホテルに宿泊です。このホテルはオットが出張の際に定宿にしているのですが、ここのスーパーベッドの素晴らしさに夫婦で惚れ込み、昨年家を建てた際、我が家にも米シーリー社のマットレス導入を決意。ベッドフレーム本体の3倍以上の予算をマットレスにつぎこみ、、その甲斐あって毎晩、夢も見ないほど熟睡できます。腰痛や肩こりも緩和してきました〜〜。20代くらいまでは、どんな寝床でも必要時間眠れれば、体力回復、元気チャージできたワタシ。ですが、いまや「睡眠の質』は日々の生活を心地よく過ごすうえで、とっても大事なんですなぁ。(でも、なぜかいまだに風邪が抜けないよぉ〜>それは、おまえの寝ぞうが悪すぎるからだ。。。とオットの指摘!たしかに、、、)

あさっては、私たち夫婦が10数年来お世話になっている下北沢のバー(知るヒトゾ知る店)オーナーの結婚式!んで2次会はジャズライブを頼まれています。久々の東京で飲むぞ〜気分でいたけど、『あんまり酔っぱらうと歌えないぞ』と周囲から釘をさされ、、、ちょっとしゅん。でも、憧れのピアニスト山白恭二さんとご縁あって演奏できることになり、会場の目黒『音の箱』さんも、先日1周年を迎えたばかりの素敵なライブスペースらしく、今から楽しみです。また報告しまーす♪