あかんがな。。(5月病!?)

んーーっ、なんなんだろうか?ようやく風邪も完治したっぽいのに
ココロが低空飛行。。。ときどき不時着。。。といいますか、
ちょっとバッテリー切れのようです。あかんがな。
え?これって5月病?意味違うかい?


こういうときは、スケジュール表を半年くらい先まで、まっしろにしたくなるわねー
(いつもは、予定で埋まるとラララ♪気分なのにねぇ)


こういうときは、人前で歌をうたったり、ラジオでしゃべったりするいつもの自分が
別の人格に思えてしまうよー。え?そこの、あんた、いったい誰?↓(下のブログ参照)


いやぁ、去年から分身の術並みに、いろいろ片付けてきて
ちょっと飛ばし過ぎたようで、>反省。


明日の午前中は、ただ好きな音楽流して、ゆっくり読めなかった
小説でも読みながらお庭でダラダラ過ごそう。つまみは栗原はるみさんち流の
フレンチトーストだね。よしよし。浮上してきたぞ。


ダラダラ、、、ああ、なんて甘美な響きっ!


そう、実は、ワタクシ、究極のダラダラ星人なのです☆